戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-08

Latest Entries



今日のアイマス

今日はニコニコが重くて見れないんでイラストのみで
たまには早く寝ようと思います

キミキスのスタッフが贈るPS2用恋愛シュミレーション『アマガミ』 今冬発売予定
ちょっと気になったので まぁキミキス自体全部やったわけじゃないんで買うか分からないですが
仮面優等生が2人いるのは気のせい?

THE IDOLM@STER MASTER BOX IV発売 全176バージョン収録+ライブDVD付き

 ~アイマスイラスト~


りよんとこ。さん (りよさん)
25日から輝いてる美希と伊織
なんだかんだでこの2人って仲よさそうですよね

RGB*noteさん (あおみP)
25日から夏の終わり
そろそろ長袖の用意もしないといけませんね

Silver Wingsさん (DSP)
25日からあずささんの衣装を見て驚くりっちゃん

試験的なイラストぶろぐさん (nanpP)
25日から幼児プレイ千早 当然のように18歳未満注意
そして

地球クライ シスかな処は無いさん (しげゆきP)
25日からアイマス4コマ 
えーとあの2人は多分ゲストとの登場頻度は高そうですし、元気出してください

倒れるときは前のめりさん (sukehiroP)
25日からきりりとしたあずささん

Z-u三乗さん (無能P)
25日から慌てない慌てない 一休み一休みな春香さん
和むなぁ

マツカゼ ゴエモンさん (まつやんP)
25日からマイクコードを引っ張る千早
24日から亜美と真美

アオゾラヲミロver3さん (天然P)
25日からちーねこ


ceramicGIRLIEさん
トップから小鳥さん
表情がエロい


えおきば。さん
24日からポニーテールでスパッツなおにぎりをほおばる美希

地獄大工さん
24日から目の前でイチャつかれた千早のヤキモチ焼きターン

止時無動さん
25日から響と千早の2枚


 ~絵うp戦争関連~

アイマスdropさん (どろっP)
25日から小鳥さん

赤ブログさん (RED.P)
25日からパンゴシ×たぬき耳なりっちゃん

なる屋さん (なると。P)
25日から小鳥さん

キノコの森さん (森キノコP)
25日からアイドルライダーでんまみ

カジ場の765プロさん (カジカP)
25日からカジ場のニャムコプロある日の風景15

一夜星☆スルメDE!さん (SurumeD)
25日から下着姿なあずささん

春色の空さん (かーれるP)
24日から春香さん

Pixさん
24日から千早

ABYSSさん
25日から眼帯美希

ざくざく雑記さん (サイレントP)
25日から我那覇 響と猫春香?の2枚

以上
土曜は仕事が入ったけど早く帰れそうだし明日からまた一気にいこうと思います

コメント

何となくあの一年の間だと、伊織が。ってのもだけど、伊織に対してなんの気も使わないでお話しするのが多分、美希。そしてやよいなんじゃないかなとか思ったりね。
毎度紹介どもですw

>りよさん
伊織は結構警戒心が強いから警戒心のまったくないあの二人と一緒だと安心するんでしょうね~
しかし今回の伊織はノリノリですねw 次のターゲットはりっちゃんでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/639-266540c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
