戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-09

Latest Entries



解禁

風邪気味のため感想はなし

気になる記事

【エロゲー】

HEARMITの新作『世界でいちばんNGな恋』サイトオープン

というわけで待ちに待ったHEARMITの新作登場、発売は夏頃になるそうで楽しみで楽しみで仕方ないです

相変わらず魅力的なキャラクター達だことで、今のところ2号ちゃんこと天城夏夜がいいなぁ。主人公の元奥さんで黒スト、女教師の香野麻美とかも

それとスタッフの日記も更新中、丸戸さんが暴走したり原画のみこしまつりさんが丸戸さんのシナリオで既に3回泣かされていたり、パンツに悪戦苦闘中だったり。

ぼとむれす『おまかせ!とらぶる天使』発売延期

実に26回目の延期、延期といえばボトムレス、ボトムレスといえば延期と言われるのも納得

↓発売日の流れ


('05) 5/27→6/24→7/29→8/26→9/22→9/30→秋


('06) →1/20→春→5/26→6/16→7月→8月→9月下旬→10月末


('07) →1/26→2/2→2/23→3/2→3/23→3/30→4/20→5/25→6/8→6/22→7/6

今日のニコニコ



普通に面白かった、音楽の合わせ方もいいし、他のも見てみたいなぁ


どんな曲でも面白い動画を作ろうとするアイマスMAD職人はすごいと思いました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/64-d6e652c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
