戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-06

Latest Entries



今日のアイマス

今日から近所のたこ焼き屋さんが寒くなってきたんでまた再開したたみたいでかなり嬉しいです

祭り(企画)についての話のつづき
祭り(企画)についての話のつづき 2
祭りを開催すると言うことの難しさが伝わってくるエントリーでした、特にカクパーみたいにあそこまで大きくなるとまとめるだけでも一苦労でしょうからね

 ~アイマスイラスト~


こけ保管庫さん (こけP)
26日からあずささん色々
作品に使う予定だったあずささんのイラストだそうです 


○○板推進室さん (平良P)
25日から誰かこの子をお嫁にもらってやってください(泣) 小鳥さん
というか既に俺の嫁なんですが(オイ)

Silver Wingsさん (DSP)
26日からハートインシロップなりっちゃんと春香

NANAMELIZEDさん (夜雀P)
26日から美希xプジョー106 ステッカー

睡眠不足。さん (あかいしP)
26日からセクシーなあずささん

だにのはびこるいえさん (ダニ以下P)
26日から千早

時雨生産工場本社さん (時雨P)
26日から千早のレコーディング風景


PennyLaneさん
トップイラストからラフタイムなりっちゃん
こちらのイラストは痛ンブラーの台紙となっていてPSファイルも用意されています

あらもーどさん
25日から小鳥さんオンリーで配布されたペーパー

さくらちどりのひとりごとさん
24日から私はアイドルを歌ういおりん

Personal Realityさん
25日から真
かっこいいですね

儚いダイヤモンドさん
26日からエースオブクラブな美希

なんてファンタジーライフ!さん
25日からあどんがらがっしゃーんな春香さん

すかいあべにゅ~さん
トップイラストからマーチングバンドな小鳥さん

 ~絵うp戦争関連~

アイマスdropさん (どろっP)
26日からりっちゃんのヌードデッサン

赤ブログさん (RED.P)
26日からネコミミセーラースク水律子
昨日のより破壊力がアップ 更にはメガネとエビフライなしVerも

春色の空さん (かーれるP)
25日から閣下

カジ場の765プロさん (カジカP)
26日からカジ場の765プロ ある日の風景15

キノコの森さん (森キノコP)
26日からネコミミいおりんと裸でネコミミなやよいの2枚
確かに裸だけど…

なる屋さん (なると。P)
26日から美希

チラシの裏の落書き帳さん (トレハP)
8月25日からティン@社長
26日から雪@雪歩

一夜星☆スルメDE!さん (SurumeD)
26日からネコミミでセクシーな衣装の雪歩

ABYSSさん
26日からリアルののワさん

ざくざく雑記さん (サイレントP)
26日からグラビアっぽいポーズな春香さん

以下ニコマス

 ~今日のお気に入り~


告白P Voc@loidM@ster祭り NovelsM@ster
兄さーん!! ちょっとKAITOカッコいいなぁ、詳しくは知らなかったんですがKAITOも色々と険しい道を歩んできたんですね
今回ボカロの人達のコメントのおかげでKAITOについて色々と知ることが出来てよかったです
しかしこの人もともとボカロ方面の方らしいんですが千早のことも良く知っているみたいで、両方のファンの方は必見



ホワイトP作 
疾走感があるとてもかっこいいライブステージ
カメラワークと切り替えがすごく上手いです、最初の登場シーンも良い感じだしまだ見てない人は一度見てください



銀次P作
銀次Pによるガチでかっこいい雪歩の作品
雪歩のソロでカッコいい動画って珍しいですね、かなり完成度も高いし、これでまだ1k超えてないんだから驚きです


 ~アイマスPV動画~



a-eruP作 
物凄く良いゆきまこ動画だったので。あ、でも百合が苦手な人は注意
なんていうかもうニヤニヤが止まりませんでした、ありがとう



R(略)P作
真の元気で前向きなとても明るい作品
曲とシンクロした演出も上手いし良い真の動画ですね


かわづP作
最初おしろって何かと思ったんですが、歌を聴いているうちにおしろの正体に気づいて吹いたw やっぱりミクでもこういう曲はあるんですよねぇ
しかしやよいにこの歌を躍らせるとは


さとP作
千早にキュンとしたので


カルミナP作
カルミナPによるクラシックコラボ
この人の動画って不思議な魅力がありますよね、シンクロも上手いし


京都P&もう、だめP作 i@コラ Voc@loidM@ster祭り
i@コラに参加したボカロマスターとのコラボ作品
ニコマスというとても賑やかで騒がしく楽しい世界を現している素敵な動画
本当にこの世界って毎日いろんなことが起こっていて面白いですよね、まぁその分気を抜いた瞬間振り落とされそうになるんですがw


柚子P作 
大人っぽい伊織による綺麗な動画

 ~アイマスネタ動画~


くわらんP作 週刊アイドルマスターランキング
ちょっと遅れましたが今週のランキング
何気にトップテンに残る動画が多かったですね、あと新作効果であがってきた動画もちらほらと
ピックアップでぎょPのあれが出てきたのはちょっと嬉しかった、この作品は本当に凄いから一度も見たこと無い人は見てください



ちょいワルP作 Voc@loidM@ster祭り
あの伝説のライブをボーカロイドで再現した動画
再現度高すぎて泣きそうだよ、正直この歌をネタにした動画ってあんまり好きじゃないんだけど、あまりにも再現しすぎだったんで



小島よしおP作 Voc@loidM@ster祭り
ものまね王座決定戦風なミクと小鳥さんの空の動画
後半がシュールすぎるw 途中までミクの歌も上手くて綺麗だったのに
あぁそれにしても空って良い歌ですよね


告白P作 Voc@loidM@ster祭り NovelsM@ster
上ですごく良い動画を見せてもらったと思ったらまたすごい動画がきましたねぇ
24時間アイマスTVで出てきたすいぎんPの外道な作品をミクでリスペクトした動画です
綺麗にまとめればいいってもんじゃねぇw これを見たらボカロの人もまっすぐの間違った使いかたを知ってしまう事になるんだろうか



告白P作 Voc@loidM@ster祭り NovelsM@ster
本日3つ目ですが告白Pのノベルマスター 未来の歌って始めて聞いたんですがまた色々なものが詰まった良い曲ですね
それにしてもハジメテノオトかぁ、面白い発想だなぁ


オケトレスP作  Voc@loidM@ster祭り 北米版アイドルマスター
ボーカロイドも北米版へ…


P名不明
告白Pの作品に感動して作られた千早とKAITO…じゃなかったKAIKOのデュオ
KAITOの亜種にこういうのがあったなんて始めて知りました

以上
祭りが重なっていたせいか全然進みませんでした(^_^;
明日は仕事の終わりに食べに行くんで遅くなりそうだし、日曜は買い物に出掛けるし、もうちょっと余裕が欲しいですね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/640-dccfebf0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
