戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト


今日のアイマス

微妙に風邪っぽい 最近の温度差は貧弱な自分には厳しいです

『アイマスSP』のテーマ曲となる「新曲」の発表会がTGSメインステージで開催!!
アイマスSPのテーマ曲となる新曲が東京ゲームショウ2008にて発表だそうです

じっくり語り語られてみよう第2期アンケート
RDGさんのあの企画第2弾が開始だそうです、そのためのアンケート
自分はやっぱり保留中で

 ~アイマスイラスト~

りよんとこ。さん (りよさん)
27日から前までの続き りっちゃんサラサラヘア-ver

Silver Wingsさん (DSP)
27日からデフォルメりっちゃん クリックすると動きます

追放者の祭さん (しゃどP)
27日からラフメイカーのりっちゃん
しゃどPの新作はラフメイカーみたいでかなり楽しみ

睡眠不足。さん (あかいしP)
27日から月夜のストリートライブな亜美

?(´・ω・`)さん (金魚P)
26日からオンリーお疲れ様でしたイラスト

はるさめパビリオンさん (まつやんP)
26日から我那覇 響

倒れるときは前のめりさん (sukehiroP)
27日からりっちゃん

Z-u三乗さん (無能P)
27日から魔法使い春香


パンダが一匹さん
27日からACM
衣装も雰囲気も素敵です

八点駅さん
27日からやよいのチャイルドスモック
やっぱり似合うなぁ

地獄大工さん
26日から両手に花?な春香

S-FORCEさん
27日からスーパーメガまこっち

儚いダイヤモンドさん
27日から春香さん5歳

止時無動さん
27日から私服貴音

ぬころぐさん
27日からキャッチボール真
爽やかなイラスト

glassesさん
トップイラストからこんがり焼けましたなりっちゃん

 ~絵うp戦争関連~

アイマスdropさん (どろっP)
27日からシャア専用 MSBST91-F チャイルドスモックⅡ

春色の空さん (かーれるP)
26日、27日から閣下

キノコの森さん (森キノコP)
27日から我那覇 響

なる屋さん (なるとP)
27日からうめぼしの謎パロ漫画

一夜星☆スルメDE!さん (SurumeD)
27日からなでなでしてくれたよ~んな美希

赤ブログさん (RED.P)
27日から猫りっちゃん…?

ざくざく雑記さん (サイレントP)
27日から春修羅

Pixさん
26日からあずささん

ABYSSさん
27日から春香


以下ニコマス
メッセしながらラジオ聞きながらだと効率悪すぎる
ただ得るものとかも多いんですよね、特に今日は色々と考える機会を得ることが出来てよかったです


まずは祭り関係から

射座の日P作 B-M@Ster
射座の日PによるBMSを使ったコラボ祭り
実はBMSって良く知らないのでこちらからどうぞ
祭りの詳細は射座の日Pのブログから


DTCP-IP作 Voc@loidM@ster祭り
ボーカロイドとアイマスの交流が出来て本当に良かったと思います、今までボカロにまで手が回らず色々と惜しい作品を見逃しているんだなぁって気づかされました
とりあえずこれからは週刊ランキングぐらいは見れるようにしたいです
本当に良い祭りをありがとうございました


 ~今日のお気に入り~



KaZ-P&二階堂P作 Voc@loidM@ster祭り
楽しい、本当にその言葉に尽きる動画でした
コミカルな演出に他のキャラによる合いの手や突っ込みなど本当に楽しい、アイドル以外にもKAITOが良い味出してて面白いですねぇ


 ~アイマスPV動画~


小町P作  Voc@loidM@ster祭り
つまるところメガネ最強ってことで しかしこんなにメガネを推した動画は始めてみたかもw


いろはP作 Voc@loidM@ster祭り
わがままで素直になれないけど好きな人には認められたいそんな女の子の歌と伊織の動画
この歌、すごく伊織に合ってますね、というか伊織の歌と言っても良いのかも
歌詞と演出のシンクロも良いし、伊織は可愛いし良い動画でした


ブラブラP作 
アイマスクラシックの新たなる製作者が登場
処女作ながらシンクロが上手いですねぇ、今後もクラシックで行くのかは分かりませんが次も楽しみです


シメジP作
高校生トリオが楽しそうに踊っている動画
シンプルな動画なんですが見てるとちょっと楽しくなりました


沙羅P作
ノーマルPVにデコレーションを加えた可愛い動画
MADばかり見てないでたまにはノーマルPVを見るのも良いですよね


junP作
春香EDネタもあるので注意
Pとして春香の思いと春香の夢どちらをとるのか、どちらが正しいという答えはありませんし、ただもし願うなら誰もが幸せになれる結末を見たい、だからこそ春香のハッピーエンドの動画が多いのかもしれません


そーすけP作
( ゚∀゚)o彡゚ニーソ!ニーソ!ニーソ!ってな感じの動画
楽しそうに踊る春香さん達をみてこっちも楽しむ動画

 ~DLC関連~

とりあえず全員いるゆーむPで
【ニコニコ動画】アイドルマスター Do-Dai<A> 幼稚園セット 亜美
まだぎりぎりセーフ?
【ニコニコ動画】アイドルマスター Do-Dai<A> 幼稚園セット やよい
一番似合ってるのはこの子ですね
【ニコニコ動画】アイドルマスター Do-Dai<A> 幼稚園セット あずさ
これなんてイメこれを許可したナムコは凄いと思う
【ニコニコ動画】アイドルマスター Do-Dai<A> 幼稚園セット 律子
予想外に合っててビックリ ただ白タイツな辺り流石ナムコ
【ニコニコ動画】アイドルマスター Do-Dai<A> 幼稚園セット 律子
わんぱく小僧風味 真の場合ばんそうこうはやっぱりひざ小僧だと思うんですよ
【ニコニコ動画】アイドルマスター Do-Dai<A> 幼稚園セット 茶髪美希
正直美希とスモックのイメージが繋がらないなぁ
【ニコニコ動画】アイドルマスター Do-Dai<A> 幼稚園セット 伊織
やっぱり黒タイツですかwしかも絶対領域装備とわ
【ニコニコ動画】アイドルマスター Do-Dai<A> 幼稚園セット 千早
どしても最近見たセレビィ量産型さんの同人ががが
【ニコニコ動画】アイドルマスター Do-Dai<A> 幼稚園セット 雪歩
どうだろう、雪歩も美希と一緒であまりスモックってイメージがわかないかも
【ニコニコ動画】アイドルマスター Do-Dai<A> 幼稚園セット 金髪美希
金髪Verだとある意味スモックは似合うけどw
【ニコニコ動画】アイドルマスター Do-Dai<A> 幼稚園セット 春香
可愛いだけど普通というか、うーんどうなんだろう
【ニコニコ動画】アイドルマスター Do-Dai<A> 幼稚園セット 真美
亜美でもそうだけどまだ犯罪レベルじゃないですよね?

以上今回の衣装はやっぱりやよいが一番いいですね

 ~アイマスネタ動画~


たろうP作 雪歩に避けられているシリーズ
相変わらずなたろうPによる避けられているシリーズ
いつものことながら横のコメントが面白い あとタグのたろうPは毎日幸せそうでいいよなってのに笑ってしまいましたw


そーすけP作
マスターボックスⅣの特典DVDに収録されている新たな伝説

以上
DLCにやっと追いつきました
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名さん
ありがとうございますーってコメント貰っても良いものなのかw、メールの事をブログのコメントにオープンして書くのもどうかと思ったんで秘密コメにしておいたんですが、なんか申し訳ない
体調の方はちょっと風邪気味でしたが一日寝たら直りましたし、良い感じなんで大丈夫ですよー、ご心配頂ありがとうございました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/641-7e100d38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
