戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-08

Latest Entries



今日のアイマス

今日のヤンマガで今日の5の2やってたんですね、最初普通にみなみけかと思っていて最初から誰?って感じでびびりました、絵柄だいぶ変わったなぁ

「自己流紹介論、動画進捗50%」
togさんによる紹介論 自分も割りと似たような事はあるかなぁ長文は書けませんし
自分の場合大抵は誰が出ていてどういう感じの動画かってのを最初に書いてから自分の感想とか書いてるんだけど…これは紹介と言えるのかなぁとも思っていたり、本当に中途半端だなぁ自分

みてれぅチャンネル
これはすごいなニコマスの最新動画、リアルタイムランキングなどを見ることが出来るサイト

お気に入りのタグ
このタグを見るとその動画に期待してしまうというタグ
色々あるけどやっぱりもっと評価されるべきとか後はバカップル相互リンクとかも好きです
後曲関係なんですがI'vem@sterとEsongm@sterとかが好きです

 ~アイマスイラスト~


RGB*NOTEさん (あおみP)
29日からよーい、どん!な小鳥さん

りよんとこ。さん (りよさん)
29日からたわ春香VSメカ千早

マツカゼ ゴエモンさん (まつやんP)
29日からパンプキンヘッドなやよい
パンプキンかぁ空鐘が読みたくなる

Z-u三乗さん (無能P)
28日から千早と春香

Silver Wingsさん (DSP)
29日からリッチャンと台風

試験的なイラストぶろぐさん (nanpP)
29日から千早エロ絵~ 18歳未満注意

かまおブログさん (かまおP)
29日から笑顔の春香さん

G-lawさん (じろうP)
29日からいおりんの衣替え
そんなに必要になるのか?

倒れるときは前のめりさん (sukehiroP)
28日からちびりつと天使なリッチャン

GBR PROJECTさん (GBRP)
29日からアミオネアSPから一枚

時雨生産工場本社さん (時雨P)
29日から寒そうにする千早


けきょけきょほけきょさん
28日から1人でお着替えやよい ってなんか忘れてる!

のえるさん
絵日記29日からサンクリ新刊表紙

妄想分不足日記さん
28日からラフタイムでツインテールないおりん

止時無動さん
29日からやよいの通う幼稚園を除き中の千早さん(中の人でまくり)

 ~絵うp戦争関連~

アイマスdorpさん (どろっP)
29日からやよい

カジ場の765プロさん (カジカP)
29日からどろっPの今日のイラストリスペクト

春色の空さん (かーれるP)
29日から閣下

キノコの森さん (森キノコP)
29日から小鳥さんと裸猫やよい
やよいがやたらと気合が入っているんですが(^_^;

一夜星☆スルメDE!さん (SurumeD)
29日から亜美真美

赤ブログさん (RED.P)
29日から天使なりっちゃん達

ざくざく雑記さん (サイレントP)
29日から昨日の続きの4コマ
千早…

チラシの裏の落書き帳さん (トレハP)
29日からリッチャンハ、カワイイデスヨ

なる屋さん (なるとP)
29日からネコミミなりっちゃん

Pixさん
28日からフリフリリッチャン

ABYSSさん
28日から千早と刀 30日から春香

以下ニコマス
昨日と一昨日は凄い作品が出まくりでマイリストがなくなりそう

 ~今日のお気に入り~

★☆

KenjoP作
一言で言えば綺麗な動画、二言で言えばとても綺麗な動画
曲が使われたゲームは知らないけどそんなの関係なく見たものを虜にするそんな作品でした
あと自分のパソコンまで虜にされたのかこの動画から戻れなくなりました(^_^;



nanpP作 アイマス紙芝居
千早への愛にに溢れた千早と弟の優しい物語
曲が合いすぎて涙が…これを1日半で仕上げるとは凄いなぁ ラストの一枚の破壊力がありすぎる
いやぁ本当に自分のサイトでエロい絵を書いている人と一緒とは思えません(えー)

 ~アイマスPV動画~


うてろP作 未だNicom@sRockFes08
あずささん達によるカッコいいロックな動画
色々な演出を使って来てますね、最後の方にある2画面のシンクロとか面白いなぁ


日本代表P
千早とやよいによるカッコいい動画かと思いきや
キャラ選択の理由は途中でわかります、まさかそういう演出のためにこの二人だったんでしょうかw


たろうP作 雪歩に避けられてないたろうP
たろうPの誕生日に雪歩が踊ってくれえた雪歩愛溢れる動画
いつも避けられているたろうPですが今回は雪歩もちゃんと踊ってくれたみたいですね
それにしても可愛いなぁこの雪歩

 ~アイマスネタ動画~


ひびきP作 IM@S動画カタログ
ひびきPによる良作発掘カタログ
あいかわらずこれで3000未満なのかって作品が入ってますね
知らない良作に合いたいなら、ぜひカタログをご覧ください


マチャP作 紳士の社交場
パンツじゃないか(ryな動画
紳士の方々どうぞ

なんか重くなって見づらくなってきたんで今日はここまで
最近ウェブ拍手が結構合って嬉しいです、コメントがなくても押されてるだけでなんか嬉しくなりますよね

コメント

紹介&ナイスな突っ込みありがとうございます(´ω`)
エロス絵描いてたって偶にはこんなのもいいじゃない!
きっと千早でしか出来ない、千早だからこそ出来た動画だと思いますが。
何となく歌を耳にしたときに光景がティンときたので作ってみた動画でした。

>nanpP
突っ込まずにはいられませんでしたのでw まぁ愛があればエロだって感動物だっていいじゃない?
しかし曲を聴いたときにこういう光景が出てくるってのは素直に羨ましい、またなにかティンと来た物語を楽しみにしてますよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/643-433cc6e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
