戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-02

Latest Entries



今日のアイマス

昨日は申し訳ありませんでした
今日から色々と新番が始まりますね、とりあえずとらドラ見るんでちょっと早めに更新終わるかもしれません
それからウェブ拍手の返信をフリーエリアでやってみる事にします、上手くいくか分かりませんが

EXTRA2008のTHE IDOLM@STERステージでは、メンバー全員、ファミソン8BIT仕様の新衣装で登場

PSP『アイドルマスターSP』は、3本それぞれ5040円とのこと。 (好き好き大好きっさん経由)
一つ5040円 多少の値引きはあるんでしょうが大体1万5千かぁ

「ニコニコ動画(秋)」にバージョンアップ、黒字化へ向けて広告枠を3.5倍に
「ニコニコ動画(秋)」10月1日公開、ニコニコポイントなど開始
そういや昨日は小会議やってたんですね、普通に忘れてた

765コマンド改が発見された
更にMADが作りやすいコマンド?が発見された模様 

さよならだけど さよならじゃない。

THE IDOLM@STER セレクションアルバム 予約開始
アマゾンで今度発売するアイドルマスターのベストアルバムがアマゾンで予約開始 詳細は3日辺りに公式で発表される模様

 ~アイマスイラスト~


ASGOさん (947daP)
9月30日からナンクルナイザー(変態Pは死ぬ。)


(o・ω・o) かみたんぶるわぁ (o・ω・o)さん (かみたP)
9月29日からおしゃぶり、前掛け オムツなやよい
これは…


Tのブログさん (タカシP)
9月28日からゆきまこ漫画 黒猫は白猫の夢を見る
人は自分にないものに憧れそして嫉妬する、ああぁなんかこう雪歩を見ていると自分にダメージが

りよんとこ。さん (りよさん)
9月30日からタカシPのゆきまこ漫画から雪歩
10月1日から園児セットフル装備な美希5歳ぐらい

マツカゼ ゴエモンさん (まつやんP)
9月30日から新作のイラスト

NANAMELIZEDさん (夜雀P)
10月1日からやよい×日産スカイラインのステッカー

Silver Wingsさん (DSP)
9月30日から雨漏り 10月1日から水玉模様な衣装のりっちゃん

あんた達…本当に小さな子供にしか興奮しない変態どもね…さん (ekaoP)
9月30日からデビュー一周年記念あずささんのイラスト
デビュー作を見たときはすごい絵描きPが誕生したなぁって思いましたね、1周年おめでとうございます

試験的なイラストぶろぐさん (nanpP)
9月30日かnanpP的ベストな組み合わせ千早&小鳥
自分はこの2人とちははるとやよいおりで良い作品を見るたびに入れ替わりがおきてます

睡眠不足。さん (あかいしP)
9月30日からお休み中なやよい 10月1日からうさぎゆきほ

Z-u三乗さん (無能P)
9月30日から穏やかな一時

地球クライ シスかな処は無い。さん (しげゆきP)
9月30日から4コマ 高そうな傘
10月1日から赤い羽根

追放者の祭さん (しゃどP)
9月30日からラフメイカーの美希の衣装で新型PSPの広告風イラスト
美希がラフメイカー役みたいですね

project iM@TTSさん (まっつP)
10月1日からメイPのSignのイラスト

倒れるときは前のめりさん (sukehiroP)
9月30日からりっちゃん

GBR PROJECTさん (GBRP)
9月30日からコタツとりっちゃん

だにのはびこるいえさん (ダニ以下P)
9月30日から春香とマフラー


幸せの逃避行(らぶ)さん
9月30日から春香さんと絆創膏
使い方が…


ジャックとニコルソンさん
9月30日から伊織の夏の思い出

ぬころぐさん
10月1日からシェリルの格好の真~

xpanderさん
トップイラストからゴシックプリンセスな伊織

Primaveraさん
9月30日からやよいinべッド

じぇのばけ~きさん
9月30日からレースクイーンっぽい美希

儚いダイヤモンドさん
10月1日から真前な真 9月30日からR4U最終回のイラスト

地獄大工さん
9月30日からののワさんのイメージ

ROUTE1さん
ずっとずっと真のターン9月30日から961プロに備え赤組の黒を強化する春香さん

止時無動さん
10月1日からりっちゃん

運命堂さん
日記9月30日からチャイルドスモックなやよい

銀の鳥籠さん
9月30日から春香さん

NURSERY TALEさん
トップイラストからLOっぽい表紙な伊織

人生フェイズダウンさん
10月1日からアイマス漫画

HAPPY CANDYさん
9月30日から大阪でのアイマスオンリーサークルカットで響

 ~絵うp戦争関連~

アイマスdorpさん (どろっP)
9月30日から裸で寝そべるやよい
10月1日から髪を下ろしたやよい

赤ブログさん (REDP)
9月30日からPとのデートのため気合十分なりっちゃん
10月1日から裸なやよいとりっちゃんの2枚 最近絵うp戦争の紳士化が止まりません

チラシの裏の落書き帳さん (トレハP)
9月30日からアイマスクエスト外伝のイラスト
カオスだなぁ

一夜星☆スルメDE!さん (SurumeD)
9月30日から千早
10月1日からリッチャンとやよいの2枚

なる屋さん (なるとP)
10月1日からののワさん

カジ場の765プロさん (カジカP)
9月30日からカジ場の765プロある日(8月30日)の風景

キノコの森さん (森キノコP)
9月30日からPさんと水着な茶髪美希 そして絵うp戦争今までの経過

春色の空さん (かーれるP)
9月30日10月1日から閣下

○○板推進室さん (平良P)
9月30日からたわ春香さんを千早ちゃんにプレゼント!・・・by,はるか
最後の一言(^_^; しかしたわはるかさん人気だなぁ

ざくざく雑記さん (サイレントP)
9月30日から前回の4コマの続き 
10月1日から亜美真美

Pixさん (メネP)
29日から雪歩 30日から春香とやよいとP

ABYSSさん (坂上さん)
9月30日から千早ヘッドホン 10月1日から春香

三好の作業場さん (三好さん)
9月29日から春香

以下ニコマス
ニコニコ新仕様が正直微妙 

 ~今日のお気に入り~

★☆

魔汁P作 
自作でステージを作っちゃった人の動画素材置き場に合ったのを使ってたんですね、知らずに書いてましたすいません。それにしても最近の素材置き場ってのは凄いですね
ステージの方に目を奪われがちですがダンスの方もぴったりのダンスを使っていてこの曲のダンスだよって行っても通るレベルですね
しかしダンスもステージも演出も全部見ていて楽しいなぁ

 ~アイマスPV動画~



まんまP作 
イントロから面白そうって思えたかっこいいあずまこの動画
色々な演出を使ってとってもかっこよく仕上がってるんですけどねぇ、あんまり見てる人がいないのが残念
音楽の要所要所のインパクトの付け方がいいですよね まだ見てない人はぜひ


TAKAP作 満ち溢れた雪歩愛
サ特余なTAKAPによる雪歩の動画
曲のせいかかなりの人が見ているみたいですが、やっぱりこの人の雪歩はかわいいなぁ


カズーP作 B-M@Ster
非常におしゃれなBMSを使った動画


カルミナP作 im@sclassic
カルミナPによるクラシックとアイマスのコラボ 今回はチャイコフスキーのバレエ組曲眠りの森の美女から序奏とリラの精
いつもながらダンスのみで曲の静動を表現するのが上手いなぁ。しっかりと曲の持つストーリーも表してるし凄い


柳P作
処女作のリメイク版 伊織メインの作品
歌詞のストーリーを表現していて良いですね、あとサビの時の伊織ソロのダンスシンクロがなんか好き


ふらうP作 iM@S Inst
非常にほのぼのとした美希のインスト動画
曲もそうですが枠の夕日も良い感じですねぇ


タモP作 iM@S Inst
ジャズ風味なマリオブラザーズのBGMを使ったやよいの動画
高速ダンスで踊るやよいがとっても可愛いですねぇ 


ぎゃわずP作 きれいなぎゃわずP
今回はきれいなぎゃわずPによる千早の作品
この曲初めて聞いたんですが、リズム取るのすごく難しそうなのによくやるなぁ

 ~アイマスネタ動画~


MirageP作 週刊アイドルマスター
今週の週マスー
当然のごとく園児だらけのランキング、いいのかこれ?
しかし最初から繋がりすぎだろう それにしても今週は1~4位までがかなりの僅差である動画が初の快挙も達成


むーくP作 週刊アイドルマスター 増刊号
今週の週マス増刊号
毎度の事ながらDLCの動画が多いですね、あとVoc@loidM@ster祭り関連も数点ランクインしてます


京都P作 お笑いM@STER
これってこの前やってた奴ですかね、第4回目の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
ゲーム中のモーションでよく再現してますよねwしかし作るの早いな



柏城P作 アイマス紙芝居
良いなぁ モノクロなとガチ紙芝居
歌詞の持つストーリーとアイマスのあわせ方、あと動画内の雰囲気が非常に良いですねぇ


akasabiP作 フリーダム
どうコメントしたら良いものかって感じた作品
いやもうタグにあるフリーダムって言葉が一番的確なのかも 



ぺデューサーP作 NovelsM@ster
うわぁ小鳥さんノリノリだなぁ、相変わらず楽しそうな事務所のノベルマスター
いや本当にネタとノリが良いノベマスですね、時間ないけどこれ以上こういう作品を逃していたらマジで見なくなりそうなんでこれを追いつつ他のも見るようにしよう


水野晴郎P作 お笑いM@STER
サムネとタイトルに引かれて、ってこのサムネ大丈夫なのか?
紹介が最初の人だけ酷いんですが…あずささんファンは注意
使う台詞が上手いなぁ


ダニ以下P作 たわ春香 シュルレアリスム
前回もすごくシュールでしたが今回も負けず劣らず凄いな
って中になんかいる!?

以上
拍手のことを書いたら本当に増えたwありがとうございます
しかし一日休むと巡回も大変です


コメント

こんにちは。寄ってみました。ステキなブログですね。
私のブログも覗いてみてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>graceさん
ゴスペルの動画ですか、あんまりそっち方面の知識がないんですが自分の好きなものの紹介や感想を書くのって楽しいですよね、これからも頑張ってください

>匿名さん
それは知らなかった、Pのブログでも書いてましたね、ちょっと修正します
ただ、それでもダンスの違和感のなさなんかは凄いと思います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/645-3f6fd72b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
