戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-05

Latest Entries



今日のアイマス

昨日のとらドラ予想以上に良かったですね、安心して見れそう、ただ…やっぱタイガーの声は違う人が良かったようなって感じでしょうか
今日はちょっと帰るのが遅くなったので主にイラスト中心

アイドルマスター DLCコンテンツの価格を2008年10月2日から変更いたします
無印版のDLCのほぼすべでが半額になる模様、L4Uから入った人はぜひ購入を考えてみては?

ラジオ『敷居の部屋』開催告知
この前のラジオでも告知があったらしい敷居さんによるラジオ 頑張るなぁ


 ~アイマスイラスト~


inul@bさん (イヌP)
2日からあずささんとデートの待ち合わせ

倒れるときは前のめりさん (sukehiroP)
1日から雪歩
2日からPに抱きしめられるりっちゃん

Silver Wingsさん (DSP)
2日からりっちゃん

睡眠不足。さん (あかいしP)
2日からいおりん

りよんとこ。さん (りよさん)
2日から美希とライブ

マツカゼ ゴエモンさん (まつやんP)
2日からベロチョロとやよい

地球クライ シスかな処は無い。さん (しげゆきP)
2日から4コマ漫画やよいと響 
あと怪我大丈夫ですか


すてうかの小屋さん
2日からぷくぷくポニテ千早

儚いダイヤモンドさん
2日から覚醒美希

MCN-UNIO-さん
2日から園児セットな雪歩

こどもリベンジさん
2日からはーいりっちゃんですよーこわくなーい×2
りっ…ちゃん?

発光ダイオードplusさん
2日からやよい いぇい!

AERO DOGさん
1日からりっちゃんとののワさん
2日から小学生なりっちゃん きっと委員長に違いない
 
人生フェイズダウンさん
2日からアイマス漫画 春香覚醒
昨日からの続き

 ~絵うp戦争関連~

アイマスdorpさん (どろっP)
2日からやよいのカメラアップのトレスからフォトショで色塗りして、SAIで手直しした作品。

赤ブログさん (REDP)
2日から社長

春色の空さん (かーれるP)
2日からカラー名閣下と鼻をほじる閣下

カジ場の765プロさん (カジカP)
2日から新連載春香大戦OP

キノコの森さん (森キノコP)
1日からやよクリ 2日から春香

一夜星☆スルメDE!さん (SurumeD)
2日からツインテ千早と猫やよい

ざくざく雑記さん (サイレントP)
2日から真美

○○板推進室さん (平良P)
1日から仕事してくださいとPを叱るりっちゃん
2日から幼稚園えと向かうやよい5歳 可愛すぎる

チラシの裏の落書き帳さん (トレハP)
1日からお金を握り締めるやよい
2日から脅威のバランス感覚?を疲労する小鳥さん

ABYSSさん (坂上さん)
2日から真ブラック

Pixさん (メネP)
1日から春香
こっちでも2日から美希

三好の作業場さん (三好さん)
2日から雪歩

以上
明日はちょっとした人生の分岐点?があるんで早めに寝ます、ドキドキしてきた、緊張するなぁ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名さん
そうですね、軽率でした
ご忠告ありがとうございます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/646-fb923892

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
