戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


iM@s 闇鍋 Party

カクテルパーティーの主催者達が送る闇鍋パーティ
ちょっと遅れましたが全部見たので個別での感想


せりざわP&もけP&ねんどP作 グランドオープニング
闇鍋パーティーの担当アイドルとテーマの発表


かわはぎP作 
実際本当の闇鍋PARTYではないですが、かわはぎPも大変だなぁ
ってか駄洒落が上手いうえ、鍋が普通においしそうだ、これを見てるとお腹が…

以下闇鍋開始~しかしお腹がすくサムネだなぁ そういやそろそろ鍋の季節ですね


kakaoP (雪歩 福) ちゅるやP (春香 汁) asaP (千早 Next) ダンシングブレーヴP (美希 昨日)

kakaoP
最初はガチな雪歩の動画
しっとりとした曲でシンプルなんだけど丁寧に作られていて良いですね

ちゅるやP
春香さんとちょっと昔のアイドルの歌は相性がいいですねぇ
それにしてもお題のクリアの仕方が強引だなぁw

asaP
エルンガーw まさかこういう祭りでこの種類の動画を持つとはw
うたらじ大好きな自分には珍しくヒットしたMADアイマスP動画でした

ダンシングブレーヴP
王道だけどしっかり作られていて良かった美希のストーリー系の動画
途中から流れる曲も決まっていて素敵な作品でした



シークレット (小鳥 野菜) 最北端P (真 東) 白いせりざわP (あずさ 雪) もけP (やよい ・・・)

シークレット
まさかのシークレットゲスト 
これはガチなのかネタなのか、わからねぇ、後がうるせぇw

最北端P
本当に闇鍋というか色々な種類の動画がごった煮になってるイベントだなぁ
それにしてもこの人は24時間のときと良い行動力が高いなぁ

しろざわP
主催者からしてこのネタですからねぇw
多分今回の闇鍋のベースは味噌だったんだろうなぁ

もけP
テーマをどう使うのかって思っていたんですが、成るほど
下にいるやよクリも可愛いなぁ


シーダP (律子 純) シークレット (社長 白) オルカP (亜美真美 Green) きつねP (伊織 カクテル)

シーダP
最初はどうくるかって思っていましたが、まさか紳士動画になるとはw しかしニコマスPの絵師さんは本当にりっちゃんのエロイ絵が好きだな
あと歌も何気に酷いw

シークレットP
社長がPARTYに初登場、担当するPは…ってまたあんたか
最初なんかガチでよさそうのが来るのかなぁって思っていたんですが、やっぱりこうきましたか
そしてラストのオチで吹いた その人は反則だ

オルカP
おおやっとまともな具材がきました
色々と弄るとノーマルPVもかっこよくなりますね、ってこれはノーマルPVっていうのかな?

きつねP
混沌としたこの闇鍋PARTYも最後はカクテルの主催者きつねPがしっかりと味をまとめてくれましたね
大人に成長した伊織とPによるアダルティな動画 h氏による数年後の伊織がとても綺麗ですねぇ
そして大人になり棘が柔らかくなった伊織とPとの会話がすごく素敵


ミズナスP&まっつP作
闇鍋PARTYのエンディング 各Pさん達のコメントとまっつPの新たなイラストの着いたクレジット
小規模なお祭りでしたが楽しかったです、皆さんごちそうさまでした

そして最後に

ベホイミ作品
ベホイミPによる闇鍋PARTYの反省部屋という名のご褒美部屋
マッピーメドレーに乗せた伊織の中毒動画 やばい普通にBGMに欲しいわこれ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/647-85fffba8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
