戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-09

Latest Entries



今日のアイマス

今日は闇鍋のほうも一緒なのでニコマスは少なめです

『アイマスSP』発売日が決定!! 諸君、765プロは1月22日から営業開始だ!
とりあえず、こつこつとこれ用にお金をためていこうかな

「THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB」オープン!
公式の他にナムコの方でオフィシャルウェブサイトが出来たみたいです 今までの所はXBOX版のアイドルマスター及びL4Uの情報ページとなる模様

手描きMADを褒める
シビれさせたのは 誰?の物凄く本格的な考察

 ~アイマスイラスト~


Z-u三乗さん (無能P)
3日から漫画 千早と春香と歌 

Silver Wingsさん (DSP)
3日から睡眠中のりっちゃんと双子のいたずら Gif

だにのはびこるいえさん (ダニ以下P)
3日から雪歩

倒れるときは前のめりさん (sukehiroP)
3日からあずささん

試験的なイラストぶろぐさん (nanpP)
3日からネコミミ千早のイラスト 18歳未満注意

睡眠不足。さん (あかいしP)
3日から缶コーヒーのポスター風イラスト
春香「息切れしたら やすめばいいじゃない」

地球クライ シスかな処は無い。さん (しげゆきP)
3日から4コマ釣堀の巻。

追放者の祭さん (しゃどP)
3日からラフ・メイカーの泣きりつこ

Tのブログさん (タカシP)
3日から黒猫は白猫の夢を見る その2
前回の漫画の続き って180度変わってるw

えかきうたさん (h氏)
3日からマチャP依頼の雪歩とPのウエディングイラスト

時雨生産工場本社さん (時雨P)
3日からPV撮影中の千早


けきょけきょほけきょさん
3日から誕生日を祝ういおりん
誕生日おめでとうございます

豆蔵さん
2日からゴシックプリンセスな千早 アクシデント

人生フェイズダウンさん
3日からアイマス漫画 策士なはるるん
昨日からの続き

 ~絵うp戦争関連~

アイマスdorpさん (どろっP)
3日から『脱衣所で最後の一枚を脱ごうとしたときにいきなりプロデューサーが入ってきたので驚く一瞬のやよい』
これに誰が続くか 戦争に紳士成分が多いのはこの人が原因な気がしてきた あと胸がおおきすgあれ、誰か来た

赤ブログさん (REDP)
3日から冬着な小鳥さん

ざくざく雑記さん (サイレントP)
3日から怒り狂う真

カジ場の765プロさん (カジカP)
3日からカジ場の765プロ ある日の風景17

Pixさん (メネP)
3日からすっごく怒ってる千早さん
これは怖い

なる屋さん (なるとP)
3日からクイズ歳の差なんて
学生時代は1歳でも結構大きいですよね


以下ニコマス


~今日のお気に入り~

★★

メイP作 愛m@s
ニコマス界きってのストーリーテラー、メイPによる亜美と真美二人の絆を描いた作品
歌詞もキャラクターもとても大切にしているメイPだからこそ出来た作品なんでしょうね
本当に素晴らしい作品をありがとうございます

 ~アイマスPV動画~



itachiP&kirP作 i@コラ
i@コラで超絶に可愛い千早の動画の単品が来ました
いやもう千早好きな人はもちろんそれ以外の人も見てくださいよ、特に中盤からのスクロールする演出とか色々な千早が見れて良いですね


Ko*CyP作
可愛い雪歩を堪能するための動画~


ぎみっくP作
春香さんと失恋バラードはぐっと来るものがありますね


しゅがP作
春香さんがポップンの曲を楽しそうに踊っている動画

以上
最近休日出勤が多いです、マシになるって言っていたのに、くそう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/648-b5f03962

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
