戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-06

Latest Entries



今日のアイマス

大阪の土曜見たいアニメがかなり多いんですが、全部見れるんだろうか
後ニコニコでもやってる天体戦士サンレッド見ました、実は漫画は毎回飛ばしてたんですがこれ普通に面白いですね なんだこの腰の低い悪の組織楽しすぎる 

「MASTER OF MASTER」収録曲ほぼ決定!
11月19日に発売されるアイドルマスターのベストアルバムMASTER OF MASTERの収録曲がほぼ決定
ゲーム中の楽曲にサニーやメリーなどの季節物、そして団結と空とiが収録されるみたいで、ボーナストークもつく模様。まだ歌い手などは決まっていませんがこれはアイマスファンなら確実に欲しいアルバムになりそうですね

アリスソフト『闘神都市III』、11月28日発売決定!
予約も開始されたゲーム、まず間違いなく買いますし、その間更新がなくなる可能性も…

見る専祭りの新たな企画
紹介系コミュであがった新しい見る専祭りの企画 タイトルが上手いな
1人だけのPさんというのは自分には無理なんで確実に見送りだけど他の人のは見てみたいなぁ

本日メイPのゆきまこ作品彼女と私の箒星が権利者削除され、同アーティストの曲を使っている亜美と真美のSignも自主削除されるそうです
二つともとても素晴らしい作品だっただけに残念ですが、こればっかりは仕方がないことですし、自分達以上にきついのはメイPですしね もしかしたらまた違った彼女達の作品が見れるかもしれないとポジティブに考えていこう
そしてメイPのブログでも言われていますが再配布や転移などの行為は御控えください

 ~アイマスイラスト~


ずっとずっと真のターンさん (平さん)
4日から演奏中な幼稚園時代の修羅場トリオ ぴよぴよ掃除しながらロックンロール『スキスキーダイスキーー』
そしてチャイナな真とメイドな真の3枚

黄金時代さん (うそ太郎P)
トップから新婚あずささんによるクッキング

Silver Wingsさん (DSP)
4日からりっちゃんと社長

(o・ω・o) かみたんぶるわぁ (o・ω・o)さん (かみたP)
3日から制服やよい~

倒れるときは前のめりさん (sukehiroP)
4日からちびりつとりっちゃん

マツカゼ ゴエモンさん (まつやんP)
4日から伊織

時雨生産工場本社さん (時雨P)
4日から千早イラスト2枚

りよんとこ。 (りよさん)
4日から色々な春香さん

じぇのばけ~きさん
3日からアンミ○律子

パンダが一匹さん
4日から誕生日祝いいおりん

AERO DOGさん
4日から小学生な寝起きりっちゃん

止時無動さん
4日からあずささん

人生フェイズダウンさん
4日からアイマス漫画 孔明の…

Yajilshiさん
日替わりトップイラスト

 ~絵うp戦争関連~

アイマスdorpさん (どろっP)
4日からカンフーやよい! 

赤ブログさん (REDP)
4日からりったんとはるたんの4コマ

春色の空さん (かーれるP)
4日から閣下練習イラスト

キノコの森さん (森キノコP)
4日からヘルシングに登場しそうなあずささん

Pixさん (メネP)
4日からブルマな春香と千早

カジ場の765プロさん (カジカP)
4日から春香大戦第1話

一夜星☆スルメDE!さん (SurumeD)
3日から黒板落書き

ABYSSさん (坂上さん)
3日からぴよちゃん

ざくざく雑記さん (サイレントP)
4日から大口を開けて笑う真

○○板推進室さん (平良P)
4日からすごく9393な千早 
一体何を描こうとしたんだw

以下ニコマス
今日は音楽関係でアウトなのが大量に消えてるみたいですね、わかむらPの新作見てたら、わかむらP作品の中で一番好きだった依存症が消えてましたorz

 ~今日のお気に入り~



G様P作
アイドル達によるとても楽しく可愛い動画~
構成も演出も上手いし見ていてすごく楽しくなってきますね、メインの3人もサブの二人も可愛すぎます



P名未定 アイマス紙芝居
ちっちゃなやよいと伊織にノックアウトされたので、もう可愛すぎてたまりません
あぁもうなんなんだこの癒し動画、ほのぼのとした曲と優しいタッチのイラスト、そして幼稚園児なやよいと伊織による可愛いお話
どれをとっても最高です 疲れたり癒しを求めている方はぜひこちらの動画で癒されてはどうでしょうか

★☆

わかむらP 雪歩ファンの聖地
約1年ぶりにわかむらPによる雪歩の名作がリメイクされて帰ってきました
卒業した雪歩が母学校でPVを撮っているって感じでしょうか、それにしても本当にこの人は別次元だよなぁ
次回は伊織がメインだそうで、そういやわかむらPの伊織メインって始めてですね、どうなるのか楽しみだ

 ~アイマスPV動画~



ぴっかりP作 im@sミュージカル
ぴっかりPによるサクラ大戦の曲を使ったim@sミュージカル 今回はサクラ大戦Vから地上の戦士
やっぱりこの人は見せ方が上手いですねぇ、今回とか本当に5人ステージにいるように見えるもんなぁ
あと実写の背景も面白いですね



syugoP作
春香主役のオールスターによるアリプロとのコラボ動画 アイマスでアリプロと言えばこの方とさきかけPですよね
アリプロの曲が持つ独特の雰囲気が上手く表現されていて、かっこよくそして綺麗な動画です


すーさんP作
春香とりっちゃんによるふわふわとした可愛い動画~
このコンビって結構珍しいですね

すーさんP作
こちらはやよいおりVerの動画 こちらも可愛い


R(略)P作
すごく綺麗な千早の動画
綺麗と言うよりも美しいって言ったほうがあってるかもしれませんね。これは

 ~アイマスネタ動画~



さいP みなぎるシリーズ
元ネタはこちら
なんともコメントに困る動画だなぁ、何回か見てると微妙に中毒になりそうだ


ねんどP作 クレイアニメ
上のさいPの動画がきて1日と待たずにねんどPがクレイアニメを製作
セルフ比較付き


BBP作 おはよう諸君! もうやだこの会社
まさかの社長のサボリが発覚!?


ンモーP作 アイマス紙芝居
ンモー ンモー ンモー 3回吹いたんで3ンモー
ののワさんによる一発芸7連発、あなたはどこまで耐えられるのか、今回珍しく小鳥さんが普通に可愛い


P名不明 im@sclassic
千早の名前からメロディを作ったオリジナルピアノ曲。名前でのメロディの取り方は最初にあります
面白い試みですね、曲はちょっと暗めで初期の千早の心象って感じでしょうか


バスP作 歌ってみm@ster 
バスPがついにプロポーズを受けたと聞いて 作者は恋の病気タグおめでとうございますw
紹介系ブログでも歌ってみm@sterが流行る予感?


カジカP作 Voc@loidM@ster祭り iM@SHUP
my songとハジメテノオトをマッシュアップした動画
前回より良い感じになってますね、しかしカジカP絵うp戦争もやってるのによくやるなぁ

以上
昨日はなんか凍結されていてビビリましたが、なんか今日は戻ってるし…一体なんだったんだろう?


コメント

あのプロポーズ動画、教えてくれたのはdezyaさんでしたね。
思いを込めて作ったので、病気タグは勲章だと思って有難く頂戴いたしますわw

紹介系の皆さん、どんどん歌ってみm@sterに参画されてますねぇ。
なつさん、ショコラさん、damehumanoidさん、あとwingeddeathさんもかなw?
なんかそのうち紹介系ブログでメドレー合唱とかやりだしそうですねw
てことで、dezyaさんも一曲ご披露してみてはいかが?

>ホンコンさん
ご結婚おめでとうごさいます~w それにしても良い声ですねぇ

紹介系の人によるメドレーかぁ、自分がもし歌うとしても替え歌にする能力とかはないしゲームの曲を歌うぐらいしか出来ませんが、ちょっと頑張ってみましょうか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/649-771966b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
