戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-10

Latest Entries



美人保険医それは男子生徒の夢

髪は…命ですよ?

人を…佐々木をそんな安易で記号的な呼び方をするな!

ヤングキングアワーズで連載されていた山東ユカさんのデビュー作ついに完結

金髪で巨乳できわどくエロい格好の保険医の先生と清楚で可憐小柄で儚げ、おかっぱ頭の大和撫子と男子学生の理想を具現化したような二人が繰り広げる学園コメディの最終巻

りょんが好きです、でも偽りょんにりょん以上のときめきを覚えたあたりそろそろやばいなぁ。それから男の先生達の面白いこと岩坪先生には同情すると同時に嫉妬しましたよ、ナカヤンも最後は決めてくれましたし
それと先生叱りは1度生で見てみたい仕草の1つですよね

ヒミツの保健室は終わってしまいましたが、カテゴリテリトリやみずたま注意報など他にも面白いものを書いてるんで要注目

作者 山東ユカさんのHP 無し
他の作品 カテゴリテリトリ 1巻 (1) みずたま注意報 1 (1)

気になるの記事

【ニュース】
【年金問題】 なぜだ!社保庁、ボーナス満額…34.6歳で62万円
これは酷い、国はこれを許すんでしょうか?

28歳のシングルマザー宅で自慰が止まらなくなった32歳の男性、激昂した彼女に刺されてもなお往復摩擦運動を続行
これはすごい。何が彼をそこまで掻き立てたのかと思いきや

【ゲーム】
【Xbox360】「アイドルマスター」EXTEND衣装にスクール水着登場 1800円
普通の水着よりスク水の方が高いなんて、さすがにツボを心得てらっしゃる、でも値上げは酷くないですか?

【漫画】
男女共に人気のある漫画
のだめカンタービレは多分オタ、一般問わず人気がありそう

【ラノベ】
教科書に載せるべきライトノベル
キノの旅には同意、ただ教科書にラノベは必要ないと思いますが

「涼宮ハルヒの憂鬱」が「角川夏の100冊」入り
他にも米澤穂信さんの氷菓や愚者のエンドロール、時をかける少女(新装版)、彩雲国物語、最近サンデーで新たに始まった森 絵都さんのDIVE!などなど、更に2冊購入でブックカバーももらえるみたいです
とりあえずDIVE!は未読なんで買ってみようと思います


今日のニコニコ


律っちゃんの聖誕祭ということで


黒春香様がご光臨されていたので。ちょっとグロい表現あり


鍵MADの中でも1番好きなMAD、それと今日届いたCLANNADのドラマCD風子編の破壊力が尋常じゃないんですが、先月のことみ編もやばかったしなぁ


これは新しいやり方ですね、それにしても発音いいなぁ完結編のオチも面白い


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/65-34eb3cb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
