戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のアイマス

結局昨日のはなんだったんだろう? FC2の人は更新前は記事のコピーを忘れずに

しります2参加者名簿
ダニ以下Pによるしりとりマスター2の参加者名簿が発表
なんかマジですかってPが数名いますが、それも含めて楽しみです

自作絵派歓喜? それとも?
最近仕様変更されたswf形式の直接投稿について
あまり動画などに関して知識無い自分にはありがたい記事

 ~アイマスイラスト~


Cyclo-さん
4日から美希を食べて♪ 18歳未満注意
差分でホイップやカラメルがないVerが… 


KEI画廊さん
トップからサンクリの新刊表紙やスティックポスターのイラスト
サンクリ今日だったんですが一応


Tのブログさん (タカシP)
5日から切り絵りっふぃーちゃん Pとりっふぃーちゃんのイラスト
この切り絵ってかなり小さいって聞いていたんですが細かい所まで良く出来てるなぁ 本当に器用な人だ

萌えイラストへの道さん (獣似児まひるP)
4日、5日からちーねこイラスト
5日のちーねこの台詞がw

ニコニコの社さん (sakurabaさん)
6日からもやし販売をするやよい~
久しぶりと言うことは以前からイラストとか描いてたのかなぁ

GBR PROJECTさん (GBRP)
5日からおやすみりっふぃーちゃん

Z-u三乗さん (無能P)
5日から木の上で眠る春香と下から春香を呼ぶ千早

Silver Wingsさん (DSP)
5日から昨日の続きでPもお手伝い

蟹ビーム2さん (かみたP)
5日から没になったイラスト数点 伊織や春香、美希のイラスト

追放者の祭さん (しゃどP)
5日からラフ・メイカーから泣いている美希とりっちゃんのちびキャラ
多分あの部分でこれが出てきそう

コムPの企画用ブログさん (コムP)
5日からYAYOMAN

時雨生産工場本社さん (時雨P)
5日から千早のラフイラスト

G-lawさん (じろうP)
5日からパントマイムをする伊織~
懐かしいネタだw

睡眠不足。さん (あかいしP)
5日からバニーガールな春香 千早 美希

エグザイル・Evolutionさん
4日から荒ぶる小鳥のポーズ

踊る!アイドル御殿さん
4日からサンクリ新刊表紙 ラフタイムなりっちゃん

capriceさん
3日からパンキッシュゴシックな春香

MIND GATEさん
Diary4日からアケマス版春香

HAPPYCANDYさん
5日からチャイルドスモックな亜美と真美
縞パン!

人生フェイズダウンさん
5日からアイマス漫画 真剣に告白する春香
昨日からの続き

 ~絵うp戦争関連~

アイマスdorpさん (どろっP)
5日から亜美と真美

赤ブログさん (REDP)
5日から貴音のちょっとエロいイラスト~

春色の空さん (かーれるP)
5日からちょっと照れてる閣下

キノコの森さん (森キノコP)
5日から千早

一夜星☆スルメDE!さん (SurumeD)
5日からあずささん

カジ場の765プロさん (カジカP)
5日、6日から春香大戦2~3話

チラシの裏の落書き帳さん (トレハP)
4日から響と貴音
5日からMYパソコンご臨終イラスト

ざくざく雑記さん (サイレントP)
5日から生乳を押し付ける美希
ついにサイレントPまでも紳士イラストを

Pixさん (メネP)
5日からヘブン状態!な千早

ABYSSさん (坂上さん)
5日から原稿に苦しむ千早

以下ニコマス

 ~今日のお気に入り~



まつやんP作 再現M@STER
ギタドラのPVをアイマスで再現した紙芝居動画ー
とっても可愛い動画ですね、メイドのやよいがテクテク歩いている所とか凄く好き

 ~アイマスPV動画~



ねーよwwwP作
千早のベストED後のお話~
こういう動画って好きだなぁ、演出もしっかりしてるし、何より千早が幸せそうなのが良いですね


あさひなP作
あさひなPデビュー1周年でデビュー作のリメイク版
相方に春香を加えデュエットとなった春菊による爽やかな動画~


いっそのことP作
シンプルですが、シンクロがぴったりはまっていて見ていて気持ちいい動画ですねぇ


wacわくP作 MIZUGIM@STER
とっても爽やかな16歳トリオによるMIZUGIM@STER
夏はちょっと過ぎてしまいましたが涼やかで良い動画でした


syugoP作
白アリと白春香によるお城の舞踏会を見ているような動画
それにしても春香さん綺麗だなぁ 

 ~アイマスネタ動画~



あずP作  MikuMikuDance
一糸どころか何も纏ってねぇw
影までしっかりと作ってるし凄いけど馬鹿だなぁw


なんだっけP作 アイマスRemix
最初は8Bitのようなピコピコサウンドかと思い来や、予想以上に可愛いRemixでしたね

なんだっけP作 アイマスRemix
もういっちょなんだっけPによるリミックス
こっちはちょっと暗めなリミック、けどこっちも好きかも


sukehiroP作 描いてみた
いつもはリッチャンダーのようなPolyM@sterを作っているsukehiroPによるアイマスイラスト集
とっても柔らかい印象のイラストですね


MNAP作
パステルピンクなチャイルドスモックが非常に似合っていたので


小町P作 歌ってみm@ster
小町Pが歌ってみm@sterのEDでまっすぐの歌い手を募集中
詳細は企画用のブログ
締め切りは10月20日だそうです


BBP作 おはよう諸君! 
社長のモノマネシリーズ Pの気持ちは良く分かるけどちょっと酷いよw

BBP おはよう諸君! 
もういっちょアイドラから 小鳥さん(^_^;


小島よしおP作 PolyM@ster
サムネが懐かしかったので、このシリーズはよく遊びましたねぇ


latisP作 他の絵柄で描いてみm@ster
色々な漫画さんの絵柄でアイマスを描くlatisPによる描いてみた動画 就職おめでとうございます
あきら先生が出てきたのはちょっと嬉しかった、そして最終巻買ってないのを思い出した

 ~バトM@S~
とある3人のPが匿名で誰が一番多くマイリストしてもらえるかという小規模な祭りだそうです


匿名P
まさかニコマスでこの曲が出てくるとはw どうせなら付け髭もしていてほしかったかなぁ
それにしても何回か出てくる絵のほとんどが酷いw


匿名P
イントロのナレーションを自分で喋ってる真が演歌を歌い踊る動画
演出がテレビで見る演歌っぽくて面白いですね


匿名P
3人目 曲はキラ☆キラ 
メンバーやステージやステージに上がる前の所を4人でやってきていたりと拘ってるなぁって思った動画でした

以上
そろそろ動いていかないとなぁ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紹介どうもです。

久々(かれこれ3ヶ月ぶり)にガチらしき動画を作成しました。
バカな動画ばかりやってて千早がさすがに怒りそうだったのでwww

大した動画では無いですが、自分のやりたい事が出来た動画だと思います。

>匿名さん
ご指摘ありがとうございます~直しました

>ねーよP
どうもー、とっても良いガチ動画をありがとうございます
ねーよPのネタっぽい動画も良いですけどやっぱりきれいなねーよPの動画が好きです
これからも千早と一緒に活動頑張ってください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/650-65faea55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。