戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-04

Latest Entries

スポンサーサイト


今日のアイマス

特に何も無い1日

ラジオやります
YaSuYuKiさんが再生数1543以下の面白い動画にスポットを当てたラジオを9月11日にするみたいです
それにあたり再生数1543以下の動画を募集中

『12時間ぶっ通し!!新春アイマス特番(仮)~PSP発売記念~』
アイマスSP発売記念に天然Pが今度は12時間で6月にあった24時間アイマスTVみたいな事をしようって考えてるみたいです
ただいま意見等を募集中
そして、それに伴い10日にラジオをやるそうなんで興味のある方はぜひ出席してみてはどうでしょうか

 ~アイマスイラスト~


色遊さん
アイドルマスターからやよいと真 伊織の2枚
真のイラストがすごくツボでした


黄金時代さん (うそ太郎P)
トップイラストから小鳥さんは脂がのっていて一番美味しい。
言い方はともかく美味しそうですよね(オイ) てか股下からなんか液体が…


TACKLE BOXさん
トップイラストからR4U公録のイラスト
すごく楽しそうな雰囲気は繋がってきました


ぺたぺただん。さん
6日からR4U公録のイラスト
女医の中村さん見てみたかったなぁ


AERO DOGさん
6日からみんくPへのイラスト

地球クライ シスかな処は無い。さん (しげゆきP)
6日から4コマ漫画 猫風景~くしゃみ編~

睡眠不足。さん (あかいしP)
6日からアイドルの描きわけ 
亜美真美と真が逆だった以外はあたっていました

こけ保管庫さん (こけP)
6日から泣き顔なやよい

萌えイラストへの道さん (獣似児まひるP)
6日からねこまた春香

倒れるときは前のめりさん (sukehiroP)
6日からついに発売!?リッチャンダーカレー

だにのはびこるいえさん (ダニ以下P)
6日からののワさん

人生フェイズダウンさん
6日からアイマス漫画 Pに迫る春香

Yajilshiさん
日替わりトップイラスト

ねこまた屋さん
6日からグラビアミズギなあずさんさん

 ~絵うp戦争関連~

アイマスdorpさん (どろっP)
6日から旧スクなやよいのラフ
風邪お大事に~

赤ブログさん (REDP)
6日からよつばと!パロディ まことと! よーいやさー!

キノコの森さん (森キノコP)
6日からやよいとベアード様

Pix (メネP)
6日から春香さん

一夜星☆スルメDE!さん (SurumeD)
6日から律子背中.swf

ざくざく雑記さん (サイレントP)
6日から美希クリーチャー 
ハンターは今回も10週みたいですよ

○○板推進室さん (平良P)
5日から謝る千早

以下ニコマス


 ~今日のお気に入り~



potechiP作 Voc@loidM@ster祭り
サムネでネタかと思いきや思った以上に面白くてよく出来てるVoc@loidM@ster動画でした
色々と歌詞にあったダンスを使ってコミカルな表現が面白いですよ

★☆

タクヲP作 ありすえPリスペクト
ありすえPの名作フタリの記憶 (こちらは転載版)の後日談
あの作品が大好きで、この作品を見てるだけで色々と思うことがあるんですが、とりあえずタクヲPにありがとうって言いたい
多分ニコマスのライトな視聴者よりもどっぷりと嵌っている人ほどなにか来るものがある動画なんじゃないでしょうかね



tloP&夏蜜柑P作 i@コラ
i@コラの投票は動けなくて出来ませんでしたが、投票するとしたらこれだったでしょうね
本当に癒されるんですよねこの二人の友情にそして愛情に、これからもこの二人が仲良く頑張って欲しいです
自分ももうちょっと色々と頑張ろう

 ~アイマスPV動画~



西岡P作 fake story支援動画
西岡PによるフリージアPのfake story支援動画
マクロスFのOPをfake storyの設定で再現している作品です 結構再現度も高いし面白いですね
fake storyファンは必見です



マチャP作 KISSM@S
マチャPデビュー1周年 雪歩との結婚式な動画
雪歩がとっても可愛い作品でした


七夕P作
すっごい独特な世界観の動画ですねぇ、曲に合わせて躍動する背景とか後光さしまくりのアイドルなどなど


サプリP作 
とっても綺麗な美希の動画
シンプルなダンスシンクロ動画なんですが、ちょっとゆっくりめのダンスとクリスマスのイルミネーションみたいな綺麗な枠がとっても合っていて綺麗で良い動画でした


みそP作 
珍しい小鳥さんによるダンス動画
FajeFaerさんのごまえーを使った作品


tybP作 貫いたのは愛?
欲望に忠実に生きたPの動画
右上がなんか生々しすぎて嫌だなぁ


ふらうP作 im@s洋楽コラボ
ダンスシンクロのみなシンプルな動画ですが楽しくノリノリな振り付けで楽しいですね


 ~アイマスネタ動画~



ブラブラP作 疑似m@s
マリリン・マンソンというアメリカのロックバンドの疑似m@s
なんか久々に疑似m@sで笑ったかもw、微妙に精神病みそうなんで苦手な人は注意
しかしシンクロが面白いなぁ



マシシP作 再現M@STER PolyM@ster
何回か見たことがあったけど凄いのを作ってきたなぁ
ご愁傷さま二宮くんのOPを再現した動画~比較版はこちら
そういや二宮くんも3巻までしか読んでないんだよなぁ、また読み始めようか


たこやきP アイマスRemix
日本古来の楽器を使った和風なリミックス
これを亜美か真美で躍らせたらぴったり来るかも


ぐり~んP作 iM@SHUP
川田真美さんのJOINTとTHE IDOLM@STERをマッシュアップした作品
サビの部分がすごくかっこよくて盛り上がりますねぇ

ぐり~ん作 iM@SHUP
こちらは電王のClimaxとりっちゃんのいっぱいいっぱいのマッシュアップ


BBP作 おはよう諸君!
小鳥さんが近くでおがめて幸せになれる話でした


P名不明 im@sclassic
前回千早の名前からオリジナルの楽曲を作り出した人が今度はやよいで
やよいらしいほのぼの~とした明るくうきうきしてくる感じの曲ですね

以上
昨日こつこつやってたカタハネ終了~
ソフマップで980円と投売りされてたんですが、結果的に良い買い物でした
絵本を読んでいるかのような感じなんですが、幼稚っぽいってわけでもなく本当に良いストーリーですね、クロハネ編を読んでるときは本当にクリックが止まりませんでした
ココ編で最後の演劇はもっとボリュームが少なかったのがちょっと残念でしたが、不満点なんて本当にそれぐらいじゃないでしょうか
次はHOOKのFairlyLifeかなぁ、体験版の評判が…ですがLike Lifeが好きだったんで期待したいんですが、どうだろう

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/651-e0ecb97e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
