戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-04

Latest Entries



今日のアイマス

朝と夜の鼻水が酷いです、どうも風邪ではなく鼻炎っぽいです

「アイマスR4U!」感動のフィナーレ! you-iも涙した公開録音をレポート
公式による公録のレポート 女医の中村先生が!!!

 ~アイマスイラスト~


ぺたぺただん。さん
トップから公録漫画 
これを言った仁後さんは相当すっきりしたんでしょうね


Tのブログさん (タカシP)
7日からちっふぃーちゃん漫画 接触
ちっふぃーちゃん可愛すぎるw

Silver Wingsさん (DSP)
7日から黄昏るりっちゃん

NANAMELIZEDさん (夜雀P)
7日からアイマスステッカー 真×アクセラ
夜雀Pによるアイマスのステッカー第3弾

Z-u三乗さん (無能P)
6日から春香との結婚式なイラスト
7日から春香漫画

時雨生産工場本社さん (時雨P)
7日からご機嫌な千早
これからPとお出かけでしょうか?

だにのはびこるいえさん (ダニ以下P)
7日からすぷワさん
ちょっと可愛いと思ってしまった

マツカゼ ゴエモンさん (まつやんP)
7日からフェイクライダーな春香さん

倒れるときは前のめりさん (sukehiroP)
7日からりっちゃん~

はれるや。さん
トップイラストからINSIDE IM@Sの新刊表紙とサンプル
そういや中の人のオンリーは13日でしたっけ 自分は狼目当てでみやこめっせに行きますが

S-FORCEさん
6日からやよいと義援金 その2
前回の続き、本気で可哀想になってきた

地獄大工さん
6日からINSIDE IM@Sの表紙とサンプル
こちらもR4Uの3人の漫画の模様

so crazy!?
トップイラストからやよいおり ケンカの後は。
昨日の2つの動画と良い最近やよいおりの良いものが多いです

人生フェイズダウンさん
7日からアイマス漫画 18歳未満注意

 ~絵うp戦争関連~

赤ブログさん (REDP)
7日から雪歩は白!
りっちゃんは何色になるんでしょうか

○○板推進室さん (平良P)
6日から一万ヒット記念 前髪長すぎ千早さん
1万ヒットおめでとうございます~

カジ場の765プロさん (カジカP)
6日から春香大戦 シーン4

キノコの森さん (森キノコP)
7日から短パンな真~

春色の空さん (かーれるP)
6日、7日から閣下イラスト5枚

ざくざく雑記さん (サイレントP)
7日から春修羅

以下ニコマス

 ~今日のお気に入り~



KushioakP作 アイマスは人生
こういう発想が出来る人ってのは羨ましいねぇ、とある誰かのプロデュースした千早のその後
本当に千早が幸せそうに笑っているってだけで結構くるものがありますねぇ

★☆

deadbule238P&hikeP作 Project.VA
deadbule234PとhikePによる合作シリーズ 詳しくは大百科から
春香の心象世界って感じでしょうか、存在するもう1人の自分 ちなみにこれはこのシリーズの第3弾なんで。これまでにどのような事があったのか、それが全部出てきたらもしかしたら自分にもこの動画の意味がわかるのかもしれません
圧倒的な映像の本流というか、見ている間息するのも忘れるほど魅入ってました。



リズモアP作 萩原だめぽ
普段はNovelsM@sterを作っているリズモアPのよるPV動画
週マス増刊号で見逃してたのに気がつきました(^_^;、歌詞に合わせたドラマ演出がすごく面白いです なんか最初の雪歩の気持ちが痛いほど分かるなぁw
2番の春香編もちょっとキャラ崩壊が起きてるけど楽しいです

 ~アイマスPV動画~


SUSP作 
中学生以下3人組による楽しい動画~
亜美ややよいなんかは本当に給食の時間とか楽しみにしてそうですねw、結構ダンスも曲と合っていて良い感じ
そして最後のやよいがの睨みが…食べ物に関しては怖いなぁ

 ~アイマスネタ動画~


くわらんP作 週刊アイドルマスターランキング
今週はポイントが少なめなんで昔の名作がいくつか再浮上してます
なんか裏で色々と進んですみたいで、最近作品が少ないのもそのせいかも、そろそろMSCも始まりますしねぇ


むーくP作 週刊アイドルマスターランキング 増刊
相変わらず増刊号は混沌としてるなぁ


もみじP作
自作のアイマスイラスト集
可愛い絵だったりちょっぴり紳士っぽいイラストだったりと色々なイラストがあります

以上
今日はちょっと少なめで

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/652-e86ae721

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
