戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-06

Latest Entries



今日のアイマス

モチベーションがあがらない日々
チャンピオンの悪徒の終わり方がソードマスターヤマト並で最初何かの冗談かと思って何回か読み返してしまいました。なんだったんだろう
あと今日の5の2視聴…OVAを久々に見たくなりました、オリジナルが自分にはきつい、まだ原作ある話の方が面白いと感じました、声はこっちの方が好きなんだけどなぁ

アイドルマスター P.S.プロデューサー 第0回配信
アイドルマスター Radio For You!に変わって新たに始まったアイマスラジオ
今回は公録の感想紹介と第1回へ向けてのプロローグ、さてさてどうなるのか

MS、アイマスのキャラがしゃべる「Windows Live Messenger」用ウインクを公開
早速使ってみよう

「MASTER LIVE ENCORE」より「シャララ」楽曲試聴START!
THE IDOLM@STER RADIOでも流れたシャララが試聴可能に

じっくり語り語られてみよう
RDGさんによるじっくり語り語られてみよう第2回で語られたい作品の募集が開始されました
興味のあるPさんはどうぞ

通信機能を使った事務所モードにアイドルが集合! 『アイドルマスターSP』

春香さんはやっぱり最強アイドルだった!? 『アイマスSP』試遊レポートですよ
アイマスSP バンダムブースでは6台の試遊台を用意。キャラは春香限定
TGS関連

中高生「たばこ千円なら吸わない」 厚労省研究班調査
中高生?

 ~アイマスイラスト~


ASGOさん (947daP)
8日から胸だし小鳥さん
今度のオンリーの表紙だそうです、それからトランプ買い忘れた人は今回が最後なんでお忘れなく、確実に速攻でなくなるでしょうけど、俺も欲しいわ


SONATEさん
トップイラストからINSID IM@Sの新刊表紙


おもいで広場さん
8日から春香のバックアタック


M@coと中毒さん (M@co.jP)
8日から亜美真美、春香、千早の水着イラスト
9月に出た作品から残りの4人のイラスト


りよんとこ。さん (りよさん)
8日から前向きで誰にもやしい笑顔なあの子
9日から春香さん


けきょけきょほけきょさん
8日からちーちゃんのお誕生会3-ter-開催決定なイラスト
今回も東京かぁ


黄金時代さん (うそ太郎P)
トップの小鳥さんイラストのブロック崩し追加 18歳未満注意

はるさめパビリオンさん (さばやんP)
8日から大奮発してメロンパンを買うやよい

Silver Wingsさん (DSP)
8日、9日からアイマス実写化計画?

時雨生産工場本社さん (時雨P)
9日から千早のラフイラスト

睡眠不足。さん (あかいしP)
9日からゴスロリっぽい服を着たいおりん

追放者の祭さん (しゃどP)
8日からラフ・メイカーから泣いている美希

わたしのすきなどうが。さん (なつさん)
8日からチャイルドスモックなやよいと伊織 
\カワイイ/

マツカゼ ゴエモンさん (まつやんP)
8日から給油忘れてませんか?

Tのブログさん (タカシP)
8日からPとの間接キスに葛藤するりっちゃん 

えかきうたさん (h氏)
8日から真美

?(´・ω・`)さん (金魚P)
8日からやよいと伊織

銀の鳥篭さん
9日からチャイルドスモックな真 パンチらあり

ひかげのそのblgさん
7日からミニモーニングなまこいおり

儚いダイヤモンドさん
8日から美希
9日からあ、あなたはあのときの 雪歩

おしゃれドライバーブログさん
6日からラフタイムな春香さん

Cyclo-さん
8日から神戸屋制服な美希と小鳥さん~

AERO DOGさん
8日、9日からりっちゃんのイラスト

ずっとずっと真のターンさん
4日から追加で修羅場トリオの演奏会

止時無動さん
8日からちっちゃなやよいと千早
色々な妄想が楽しめる1枚

ぬころぐさん
9日からスパッツに照れる真
テレ顔が可愛い

NURSERYTALEさん
トップイラストからパンツ一枚と体操服の上着だけで涙目ないおりん

人生フェイズダウンさん
8日、9日からアイマス漫画 18歳未満注意
Pいくらなんでも早すぎないか?

お鍋の中。さん
8日からチャイルドスモックな亜美と真美

Yalilshiさん
9日からやよいとりっちゃん

ぺたぺただん。さん
8日から公録まんがその3
ラジオでこの方の事が話題になってましたね

 ~絵うp戦争関連~

アイマスdorpさん (どろっP)
8日からやよい、続きからやよい?
9日からやよい

赤ブログさん (REDP)
8日からチャイルドスモックでイカのポーズを満面の笑みで踊る千早さん

春色の空さん (かーれるP)
8日から閣下練習絵

カジ場の765プロさん (カジカP)
8日から春香大戦 シーン5

キノコの森さん (森キノコP)
8日から水着をずらされそうになる真美 とりあえず通報しましたw
9日からPを見守るアイドルたち

一夜星☆スルメDE!さん (SurumeD)
7日からセーラー服な真
8日からねこいおりん

チラシの裏の落書き帳さん (トレハP)
7日から落語家 萩原雪歩
9日からShinigrayを聞きながら描いた春香さん

Pixさん (メネP)
8日から千早今と昔

三好の作業場さん (三好さん)
8日からいおりん
9日から真とりっちゃんの2枚

ざくざく雑記さん (サイレントP)
8日、9日からガナハー!

○○板推進室さん (平良P)
7日から企画やるよー! と言うことで平良Pが何か企画をやるらしい

今日はニコマス
最近このやり方はどうなんだろうなぁとか思うようになって来ました、まぁこれ以外のやり方を知らないし多分このままいくんでしょうが

 ~今日のお気に入り~



DikeP作
またすごいおしゃれな作品ですねえ、歌ってるときの歌詞の出し方やアップの春香さんも良いし、感想の間の見せ方がいろいろ合って楽しい
すごく良い春香さんの作品でした

 ~アイマスPV動画~



すたぁP作 Voc@loidM@ster祭り
Voc@loidM@ster祭りで未完成だった作品がついに完成
これは良いちはやよいですね、二人ともとっても可愛いし、ダンスのシンクロは良い感じだし



やまかずP作
やまかずP1周年記念の作品 おめでとうございます
ほぼrelationsのみで作られているんですが時間が少なかったとはいえよく合ってるよなぁ
そして綺麗、毎回なんだけどやまかずPの作品には綺麗だなぁって印象があるなぁ


やまかずP作
劇中版とは異なりこっちは明るく、あずささんのほうがバーのステージとしたらこっちは社交界って感じでしょうか
それにしてもこの衣装の組み合わせは予想以上にかわいいですねw


 ~アイマスネタ動画~


fftq氏作 アイマスRemix
fftq氏による雪歩とゲーム中の楽曲のリミックス16弾 16ソングの実績も解除
音楽に詳しくないんでなんとも言えませんが聞き心地は本当に良いですよ?
動画の方もED風になっていて耳と目で楽しめる動画


ぐっさんP作 釘宮病
懐かしいなぁ、ぐっさんPのへんたいたーれんのすゝめからもう1年になるんですねぇ
当時は伊織の動画も少なくって良く覚えてます、ツンも良いけどデレも良いよね

以上
今日も少ないです、最近朝と夜、くしゃみがと鼻水が止まらず全然動画に集中できません、明日は薬を買ってこよう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/654-e2bee729

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
