戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-11

Latest Entries



今日のアイマス 増刊

昨日は寝落ちしてしまいました、すいません

まずは祭り関連

shinP作 kissm@s
語り部Pがネタ☆MADであげた祭りがshinPによって正式な祭りとなったみたいです
祭りの詳細はshinPのブログから
開催日時は11月8日と9日の二日間


10月P合作
去年10月にPデビューした人達によるオリジナルメドレー動画のCM


こっちはCM第2弾で参加者の発表
中々面白そうな人たちが集まってますね、どういう作品になるのか楽しみです
ちなみに公開日は明日だそうです

 ~今日のお気に入り~



ミミズクP作
いやぁもうすっげーカッコいい動画でした
様々な演出に所々に散りばめられたネタが5分間飽きさせず見ている人たちを楽しませてくれますね



R(略)P作
歌詞とアイマス成分が上手く合わさっていて凄くよいストーリー動画でした
ダンスとかはなく分とアイドルたちによるドラマって感じですがこれは良いですね
ちょっとこの作品とは変わるんですが同曲を使ったルイPの動画こちら
これは視点が春香でストーリーは千早のものかなぁと思っていたんですが、これを見ているうちに春香視点春香のストーリーなのかなぁと思えるようになりました

 ~アイマスPV動画~


tokishinP作 
ちょっと遅れた夏の千早の動画
千早のデレはやっぱり破壊力が高いなぁと思った作品でした


aramaxP作
最終回を迎えたR4Uの思い出を動画にした作品
R4Uを毎週楽しみにしていた人はぜひ見て欲しいです


onoP作 iM@Sオールスター
onoPによるオールスターなDo-Dai
相変わらず破壊力の高いPVですねえ、デートしてくれますか?って所はやばいw
ちなみにこちらの裏のPVは↓



アジャP作 シャララ
早速シャララを使った動画が登場
語りの部分と歌の部分もしっかり分かれてるし、動画の雰囲気が曲によくあってて良いですね
それにしても本当に甘いって感じる曲ですねぇ


エコノミーP作 V4U
V4Uから亜美と真美によるカバー曲の動画
海のそばに出来た特設ステージで歌ってるように見せたり、その他色々な演出があってみていて楽しいですね
ラスト2人のサマステで踊っている所も良いなぁ


蒼い子P作
よくスタイリッシュな作品を良く作ってくる蒼い子PによるDDRとのコラボ


ゆうゆうP作
ゆうゆうPによるみきまこのカッコいい作品
みきまこだとこういうカッコいい曲の方が引き締まっていいかも

 ~アイマスネタ動画~


太宰P作 替え歌M@ster その発想はなかった
Do-Daiを太宰治の人生の替え歌にした動画 どうやったらこういうの思いつくんだろうw
自分も走れメロスと人間失格ぐらいしか読んだ事ないし、太宰さんがどういう人生を送ってきたのか知らないんですがそういう人でもこちらの解説動画を見ればこの動画の凄さが良く分かるかと


聖徳P作 がんばりつこ
聖徳Pによるりっちゃんのフルアニメーション動画の途中
これが完成すればすごい事になりそうですね。色々と大変そうですが聖徳P頑張ってください


GBRP作 へべれけだんす
ののワさんによるへべれけだんす 元ネタはこちら
ってかこんなネタ合ったんですね、初めて知ったw


ねんどP作 へべれけだんす
ねんどPがまたもや一晩でやってくれました
本当に早いなぁw それに再現度がたけぇ


水野晴郎P作
清原選手の引退セレモニー? これは酷いw
元の引退セレモニーも酷かったそうですが、また凄いものとあわせてきたなぁ


園長P作 iM@Sオールスター
前作とは違う意味でこれは凄いと思うんですがw 
すごいなぁこの園児たち、大人でもこう上手く踊れないと思うんですが


P名不明 がくっぽいど
声を出して笑ってしまったので、歌ってるのもだけどそれ以上にコスプレしたがくぽが不気味すぎるw
そりゃ作者が精神面で体調不良になるのもうなずけるわ


BAMP作 
最近始まった下田さんのラジオから
流石にうまいなぁ


P名不明 歌ってみM@ster
可愛い小鳥さんが見えたので
歌もよさげなんですが、それ以上にイラストがw
とにかく大成功?の所の小鳥さんが輝いてるなぁ


そるP作 歌ってみM@ster 替え歌M@ster
歌って踊れるそろPによる千早の動画


書店P作 みなぎるシリーズ
書店Pによる真のみなぎるシリーズ 
笛吹きのモーションが可愛すぎるw 本命の方は今月中には出てくるとの事なんでそっちも楽しみ


左衛門P作 みなぎるシリーズ
左衛門Pによる雪歩のみなぎるシリーズ
絵のユルさがなんかいいですねぇ ラストの真と一緒にあなを掘ってる所も良い感じ


がぶ呑み氏作 
サムネから色々ながぶ呑みさんの妄想が見ることが出来ますよ~
良いコラ画像がたくさんあって良いですね


やわらかP作
伊織派下僕の方々の子守唄
釘宮病I型の方々はどうぞw
あと最後のあれって最近実装された機能でしたっけ、使い方しだいで面白いことができそう


ぺデューサーP作 ドタバタ紙芝居
ぺデューサーPによるドタバタノベルマスター 今回は伊織の個別ルート
伊織すごい薬を飲ませるなぁwとなりのネネコさんの呪い並に嫌な語尾だ
Pを見つけたときの春香さんが怖すぎる



arrangerP作 アイマスクエストリスペクト
迷走Mindをアイマスクエスト第6章のイメージで
壮大なオーケストラ風な迷走Mindでちょっと暗めですがそれがまた合うなぁ
なんかておくれP本人と思わしきコメントが、6章の最後でこれが使われるかも

以上
とりあえず動画から更新
また夜からイラストとかも

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/656-3d535cb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
