戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-10

Latest Entries



今日のアイマス

明日は勧業館祭りに行ってきます

PSP『アイドルマスターSP』更新! 予約特典情報を追加!
予約キャンペーンは16日から 予約特典はオールスターアイドルサイン入り着せ替えジャケット
どのバージョンを予約しても同じセットが着くそうです

~シングル2タイトル緊急発売決定!~
リアルIU開幕!? 『アイマスSP』ステージで765&961プロがシングルCD発表!
PSPでの新曲Colorful Daysと961プロが歌うオーバーマスターの2枚が12月10日発売するみたいです
両方の初回限定生産版にはDVDがつくみたいです

「THE IDOLM@STER SP presents 765プロ新曲発表会」開催 765プロ&961プロが新曲を披露! CD先行発売決定!!
こちらはプロモーションムービーが見ることが出来ます

765プロオフィシャルサイト
765プロのオフィシャルサイトがオープン なんか設立や資本金なんかまで詳細にあるんですがいいのか(^_^;

961プロオフィシャルサイト
そして961プロのオフィシャルサイトもオープン こっちも資本金がある…
2つともかなり凝ってて笑ってしまいました 765プロの方とかソースを見るとどうやら小鳥さんの手作りっぽいし

MASTER OF MASTERの歌い手発表
11月19日に発売されるアイマスのベストアルバムの歌い手が発表
ゲーム中の楽曲のM@ster版は大抵がデュオとなってるみたいですね

ついに、アイドルマスターのVISAカードが今冬登場!
本当なのかな、まだ公式からの発表がないのでなんともいえませんが
って思ったらTGSで配られてた号外であったんですね

【アイマス 4コM@STER】
平良P主催の企画~まだ企画段階ですが 
どういう祭りなのかと意見も募集中なんで4コマをよく方は参加してみてはどうでしょうか

ニコマス・アンダーグラウンドカタログが欲しい人のためのコミュ
ニコニココミュの一つ 少し前にあったニコマス・アングラカタログを見た紹介系ブログコミュの人たちが作ったみたいです
しかし紹介系コミュの人たちは本当に活発に動くなぁ

楽しい事を楽しく伝える才能
楽しんで作ってる作品や愛情を感じる作品は好きです

 ~アイマスイラスト~


Yajilshさん
12日から765プロオールスターポスター
春香さんの表情が素敵だったり、千早が9393だったり、やよいが主人公っぽかったりと映画風のポスターっぽいですね


falbeさん
10日から夕焼けの図書館と千早
このイラストの製作過程も


りよんとこ。さん (りよさん)
12日からミキキス。
でこのゲームはいつ発売ですか それにしても良い唇だ

Silver Wingsさん (DSP)
11日からりっちゃんと舞-HIMEから菊川 雪之
12日から10日のラフを色付けした絵

試験的なイラストぶろぐさん (nanpP)
11日からイヌミミ スク水で騎乗位な千早 当然18歳未満注意
今まで原稿に付きっ切りだったためか色々なものが爆発したみたいw それにしてもやっぱり千早にはイヌミミが似合うと思う

睡眠不足。さん (あかいしP)
12日から貴音さん

地球クライ シスかな処は無い。さん (しげゆきP)
10日から葛根湯の巻 小鳥さん、それはきついw
11日からなんかもうぐちゃぎちゃの巻 クレジットカードは大人の印

追放者の祭さん (しゃどP)
11日からラフ・メイカーから泣いてるりっちゃんの風邪薬のポスター

G-lawさん (じろうP)
12日から食欲の秋 体重計に乗って青ざめる春香
ははは、って自分も割りと笑えないんですけどね

萌えイラストへの道さん (獣似児まひるP)
11日からインアンのミルシェコスなあずささん

かまおブログさん (かまおP)
11日から落ちると思っていたオデにお受かった喜びを近くにいた千早に大はしゃぎで伝える春香

Tのブログさん (タカシP)
11日からファミソン8ビットライブのイメージイラスト
デフォルメされたキャラですが8ビットのイメージがしっかり出ていて良いですね

倒れるときは前のめりさん (sukehiroP)
10日からアイドルマスターニュース
11日からあずささん

GBR PROJECTさん (GBRP)
12日から選挙ポスター的りっちゃん

だにのはびこるいえさん (ダニ以下P)
11日から春香さん

マツカゼ ゴエモンさん (まつやんP)
11日からズコーってなる春香さん

コムPの企画用ブログさん (コムP)
10日からやよたんち
11日からやよたんち お尻で瓦割り

時雨生産工場本社さん (時雨P)
11日からボンデージな千早 時雨Pの性癖を垣間見た瞬間(えー)
10日から何か嬉しいことがあったのかPに報告する千早

じぇのばけ~きさん
12日からドレスなあずささん

儚いダイヤモンドさん
11日からしょぼーんとしているメイド千早(メガネアリ)

止時無動さん
12日から貴音と美希のハイタッチ

ぱぁみっしょんさん
11日から即売会ですよ!プロデューサーさんのサークルカット
ここのは絶対に買いますよ

あなだらけさん
11日から春香と千早のライオン ラフ

人生フェズダウンさん
11日、12日からアイマス漫画 まだまだ春香さんのターン 18歳未満注意

 ~絵うp戦争関連~

アイマスdorpさん (どろっP)
10日、11日からやよいの練習絵

赤ブログさん (REDP)
11日からニットな春香さん、ワンピな真 ドレスな千早 余所行きでおすましな雪歩 フリシャツなりっちゃんの5枚
12日から貴音と響

春色の空さん (かーれるP)
11日から閣下の練習絵2枚
12日からちょっとお菓子買ってくる春香さん

カジ場の765プロさん (カジカP)
11日から春香大戦第1話 シーン6
伊織登場

キノコの森さん (森キノコP)
11日からまこにゃん
12日からパンチら美希 むっちりした感じが良いですね

一夜星☆スルメDE!さん (SurumeD)
11日からチャイナなあずささん
12日からPより早く来ていたリッチャン

○○板推進室さん (平良P)
11日から企画を見た雪歩の感想
既に何名かの意見も出ていますし、面白い祭りになると思いますよ

ざくざく雑記さん (サイレントP)
11日からガナハとアホ毛 12日からキリっとしたガナハ
サイレントP、どうやら響に夢中の模様

三好の作業場さん (三好さん)
10日から貴音
貴音にはバラな背景が似合いますね

以下ニコマス

まずは祭りやイベントの告知から


P名不明 とどまる所を知らない包囲網
…相変わらずこういう物に以上に食いつきやすいなニコマスって
ちなみにこれ見ても良く分からないって人は大百科から ってか大百科を見ないとどういう祭りか分からないなw

 ~今日のお気に入り~



ウィンウィンP作
天海春香の本気 
演出も雰囲気も構成も本当に良く練られてて素晴らしい作品だと思います
曲の使われた黄泉がえりを見てたらもっと良いものと思えるのかな、自分はちょっと読んでないんで分からなかったですが



うさちゃんP作 iM@S演技
見てないんですが、途中までで終わってるんですが、本当にお疲れ様って言いたかったので

 ~アイマスPV動画~


少年P作 80's邦楽m@ster
真の表情とダンスが良い感じ 丁寧に作られてて良いですねぇ


スコールP作
カッコいい春香さんですね こういう曲は本当に独壇場だなぁ
そしてこのゲームも懐かしいOPがアニメーションですげぇって思っていたんですが中身は…って感じでしたね、この動画にも微妙に元のOPが取り入れられてるみたい
赤いライトと暗めのステージが曲にもよくにあっていて良いですね、あと最後の所の合わせ方がすごく自然


ふふふよP作
雪歩と律子という珍しいコンビによるしっとりとした雰囲気な動画
洋楽なんで歌詞とか良く分かりませんが時計のステージとか素敵でした


そーすけP作
最初のまんまるのスマイルで撃沈したので
うさぎ春香さんがすごく可愛い動画でした うーんやっぱりこういう動画って良いなぁ


柿P作 
作者コメはあれですがとってもよいリッチャンとあずささんの動画でしたよ
色々な演出やシンクロがあってて面白いですねぇ


TAKAP作
今回はゆったりとした感じの雪歩の動画
この人は本当に雪歩を魅力的に見せることが出来る人だよなぁ

 ~アイマスネタ動画~


ひびきP作 IM@S動画カタログ
ひびきPによるアイマス動画カタログ 色々と時間の無いって言ってるあなたもとりあえずこれを見てみよう
8月の作品はまったく見てないからありがたいなぁ 去年のとかでも割りと見逃してるのががが


BBP作 おはよう諸君!
社長なんという勘違いをw
あとFSSはついにコメント職人が出るように



BBP作 おはよう諸君!
今回は小鳥さんの訓示
小鳥さんに励まされたい人はぜひ


P名不明 みなぎるシリーズ
やよクリによるみなぎるシリーズ?
自由すぎるw


ジアースP作 みなぎるシリーズ
ついにジアースPまで
なんか全裸なののワさんだとそうでもなかったんだけど、パンツを見てるとポコを思い出した(えー)
ってかそれ春香さんのかよw


うんこうP作 みなぎるシリーズ
最初サムネ見た瞬間でんPかと思ってしまいましたw
中身なんですが…どういうえばいいのかとりあえず歪みが酷いなあと


もみじP作 アイマス紙芝居
なんていうかもう春香さんが可愛すぎてさぁ
あれですねやっぱりテレ顔ってのは素晴らしいと思う


みなかみP作 Voc@loidM@ster
りっちゃんとミクによるデュオ
うごうごで描かれた二人の歌う様子も可愛くて良いですね


ねーよwwwP作 
春香の絶対領域と聞いて いいよね絶対領域
こう一瞬見えるスパッツ?も素敵ですよね~


シュルツP作 千手観音
つい笑ってしまったのでw すごいもの作ったなぁ


P名不明 架空-tale包囲網
小鳥さんが可愛そう過ぎる

以上
こちらなんですがインタビューかどうなるのか楽しみだなぁ


コメント

紹介どうもです。

今回は欲望にまっすぐ突き進んでみたのでですが、以外に自分にしてはおとなしいって言われてましたwww

私服スカートって千早では出来ないんですよねぇ・・・orz(本当は千早でやりたかった・・・)

>ねーよP
未だに何個あわせたのか分からないんですがとりあえず素敵な絶対領域をありがとうw あとチラリズムっていいですよね

これからも微妙にマニアックな方向の動画を楽しみにしてます(えー)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/657-f8b7f9d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
