戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-02

Latest Entries



昨日のアイマス

すいません、昨日また寝落ちしてしまいました

勧業館祭、相変わらずなのは勢は強いなぁと思いました、狼と香辛料のスペースが少なすぎてちょっと悲しかったですが


羅列してみよう
嫁固めさんによるシンクロについて
これはニコマスが好きな人は一度は目を通して欲しい記事かも、自分は最後の方頭パンクしそうでしたが

 ~アイマスイラスト~

★★
にらのみのさん
13日からiM@S演技完結記念イラスト
今度時間が出来たら絶対見よう


天使突抜3丁目さん
12日から園児セットな千早~


倒れるときは前のめりさん (sukehiroP)
12日からリッチャンダーのパティクオカード
リッチャンダーのオリジナルの怪人のイラストを募集中だそうです

Silver Wingsさん (DSP)
13日からりっちゃんと真の買い物

睡眠不足。さん (あかいしP)
13日からスカートな真

G-lawさん (じろうP)
13日からスポーツの秋だろうとやっぱり寝る美希

えかきうたさん (h氏)
13日からジェルノンPの歌ってみたのイラスト

Z-u三乗さん (無能P)
13日から新作から毛布に包まる春香さん

マツカゼ ゴエモンさん (まつやんP)
12日からドレスと剣と春香

UME_BLACKのモバイルイズム
13日からアイマスSPプレイ中な春香さん

軍用雑記さん
13日からアイドルMySTARのサークルカット

儚いダイヤモンドさん
13日からチアガールな真~

AERO DOGさん
12日から制服でハリセン装備なりっちゃんと 

人生フェイズダウンさん
12日からアイマス漫画

 ~絵うp戦争関連~

アイマスdorpさん (どろっP)
12日、13日からやよいの練習イラスト

キノコの森さん (森キノコP)
13日から千本鳥居と真美

春色の空さん (かーれるP)
13日から閣下練習イラスト2枚

赤ブログさん (REDP)
13日から961プロの1ページ漫画
響に新たな設定がw

ざくざく雑記さん (サイレントP)
13日から春香さん

○○板推進室さん (平良P)
12日から千早

Pixさん (メネP)
13日から響の万座毛での記念撮影 続きから攘夷過激派千早な千早

まずはお祭り関係から

ニコマス元老院
春に行われたニコマスの有名Pさん達によるニコマスメドレーの第2弾が出てくるみたいです
前回から新たに未来派氏やえこPなども参加し更に豪華になったこのメドレー本当にどうなるのか楽しみですね
公開は18日の午前4時 つーかCMからもう期待値があがりまくりですね ってよく考えるとMSCと被ってるなぁ、まぁあっちは夜からだから大丈夫か


P不明 見る線祭り「Pをススめちゃおう!パーティ」
略してPSP 紹介系コミュから派生した見る専祭りの告知動画
祭りの詳細はこちら
えーとこの祭りについてなんですが自分は参加は見送りで、他の方のを楽しみにしてますね

 ~今日のお気に入り~



b.o.sP作
b.o.sPによる雪歩×capsuleの動画~ 今回はきゅんきゅんメガネ装着で可愛さ倍増してる感じがします
曲にあった演出が本当に上手でパステルカラーな柔らかい色使いや青空な背景が明るくて良い感じですね



赤ペンP作
さだまさしの名曲と伊織のコラボ
ちょっと今は言葉が出てこないので保留、自分もゲームをもっとやると何かしら言葉が出てくるのかな

 ~アイマスPV動画~



翼P作
翼Pによるとてもキラキラとした動画~ 
ラフタイムの色を変えたり煌びやかなステージと見た目にも楽しい動画でした


P名不明 iM@SLOT
なんで春香さんが歌っているのか途中で分かったしまったw、確かにこういうのは春香さんしかないけど
色々と楽しませようって感じが伝わってきて良いですねぇ


えんとろP作 アイマス×特撮
なんかすごく手間が掛かってそうな動画ですねぇ 元のネタは知りませんが良い感じだったんで
しかしBB機能のおかげかこういうのも前よりは時間が掛からず出来るようになったんでしょうね


G様P作
序盤の演出でネタかと思いきや、予想以上に可愛くカッコいい動画でした
微妙に紳士成分なども入っていて、面白いですねぇ それからカメラワークが凄く良い
55秒の所の迫ってくる所とかすごいですよね

 ~アイマスネタ動画~



とりあえずビールP作 千早武士道
今回はPさんは回復が追いつかず、響が登場
響と言えばあのシーン、当然こちらでも同じようなシーンがw まぁ流石に千早も言い返せないわなぁ
そして相変わらずテンポいいが良いなぁこの紙芝居は、まだ見たこと無い人はぜひ1話から そんなに時間も掛かりませんし面白いんで回ってみてください


置き傘P作 アイマス紙芝居
またある意味ごつい絵描きさんが出てきましたねぇ ちょっと流血とかあるんでそういうの苦手な人は注意
刀を構えた春香さんが怖すぎえる


ねんどP作 みなぎるシリーズ クレイドルマスター
昨日上げたジアースPのみなぎるののワさんを粘土で再現した動画
それにしても早い上よく再現されてますよね


風のP作 マーベラス!!
サムネにつられて、久々にサターンの機動音とか聞いたなぁ
これはつまり風のPによる再現動画の予告ととっていいのかな?


ぺデューサーP作 支援と言う名の包囲網 アイマス架空-taleパーティ
相変わらずここのアイドルたちはノリがいいのう そして名前が酷いw


いとしいさかなP作 支援と言う名の包囲網 アイマス架空-taleパーティ
予告編につい見とれていたので、いやぁ初めて見る人だったんですが嘘字幕が上手いですねぇ


ともきP作 支援と言う名の包囲網 アイマス架空-taleパーティ
逆裁春香のともきPまで支援に乗り出した模様
つか凝ってるなぁ そして春香さんの笑顔が黒いよ


DricasP作 im@s MAD Survival Championship
DricasPによるMSCの解説とこれまでのデータを振り返って
後半のデータを元に今までのMSCを振り返るってのは色々と参考になるし見ていて面白いんでこういうのに興味のある方はぜひ


P名不明 アイマス紙芝居
まず最初にこの動画を一時停止してみてください、多分驚くんで どうなってるんだろう?
動画の方ですが5歳のちーちゃんがとっても可愛く魔法をかけてを歌っている可愛い動画でした
しかしさむねまったく関係なかったなぁ


ンモーP作 みなぎるシリーズ Forza2アニメーション
ついにはンモーPまでもがみなぎるシリーズに手を
しかし元々このシリーズは各枚数も少なく作りやすいってのがあったと思うんですが、この場合この枚数だけでも十分一仕事な気が

以上
最近色々と不安定でこういう事がおきやいですね、もう少し気を引き締めていこう


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/658-df32ab39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
