戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-04

Latest Entries



今日のアイマス

昨日は半袖で掛け布団もなく畳にそのまま寝てしまったので風邪気味に
今日はちょっと早めに寝るんでイラストとかのみで
あと今日から文字の大きさを一つ小さくします

『アイマスSP』TGS発表情報を総まとめ! 会場で初めて流れたアノPVもお届け!!
タイトル通りTGSのまとめ

SHiNY SMiLE
名古屋での新たなアイマスオンリーイベント
名古屋なら頑張ればなんとかいけるかな?


 ~アイマスイラスト~


幻想少女さん
13日からアイドルMySTRAの新刊表紙イラスト
委託されたら絶対買おう


Tのブログさん (タカシP)
14日からEXTRA - HYPER GAME MUSIC EVENT 2008のライブレポイラスト
想像以上に楽しそうなライブだったみたいですね


あいすかぷちーのさん
14日からR4U公開録音記念イラスト
今はまだ線画ですが、かなりの力作ですね、色が着くのが楽しみ


NANAMELIZEDさん (夜雀P)
14日からアイマスステッカー 伊織×スープラ

Silver Wingsさん (DSP)
14日からりっちゃんと雪之

試験的なイラストぶろぐさん (nanpP)
13日からGBMで使われた春香と千早のイラスト2枚 後は小鳥さんのエロ絵 当然18歳未満注意
小鳥さんの絵またマニアックな…次は脇ですね

地球クライ シスかな処は無い。さん (しげゆきP)
13日から4コマ漫画 かさぶたの巻 カッターは凄くいたそうな気が
14日から4コマ漫画 希望の巻

追放者の祭さん (しゃどP)
14日からラフ・メイカーから振り向きりつこ

倒れるときは前のめりさん (sukehiroP)
14日からラジオ体操中のののワさん

?(´・ω・`)さん (金魚P)
14日からアイマスオンリーでの裏表紙の千早

だにのはびこるいえさん (ダニ以下P)
14日からミキハウス

Z-u三乗さん (無能P)
14日から早く冬にならないかなぁと思う春香さん
少女マンガならちはやふるが最近読んだ中では面白かったですよ

コムPの企画用ブログさん (コムP)
13日からリッチャンダー外伝 ちびりつの日常

ぬころぐさん
14日から真といろんな意味で真のライバルになりそうな響

ありさんアンテナ
BLOG13日からおにぎりをおいしそうにほおばる美希

Cyclo-さん
14日からお嬢様の午後の一時 貴音
お嬢様キャラって結構好きなんで楽しみだったり、個人的にこういうキャラは割とハラグロであって欲しいんですがどうなるか

Personal Realityさん
13日から蒼い鳥の千早イメージ

妄想分不足気味日記さん
13日から読書の秋って事でLaLaLaを読みまくる真

AERO DOGさん
14日から依存症のりっちゃん 
Zoomeで依存症は見ることが出来ますよ

止時無動さん
14日から貴音とおにぎり

人生フェイズダウンさん
14日からアイマス漫画 ついにPさんと 18歳未満注意

テピダさん
13日から出発前にスケジュールチェックをする千早

 ~絵うp戦争~

アイマスdorpさん (どろっP)
14日から練習イラストやよい
今回は色塗り

赤ブログさん (REDP)
14日から覚醒美希

一夜星☆スルメDE!さん (SurumeD)
13日から美希
14日からネコミミな真

ざくざく雑記さん (サイレントP)
14日からローグな美希

○○板推進室さん (平良P)
14日から企画名が決まりません 
と言うことで企画名も募集中

春色の空さん (かーれるP)
14日から閣下練習イラスト

以上
なんか暗いのでこの話題やっぱなし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/660-1b24063a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
