戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-11

Latest Entries



今日のアイマス

帰り道空が晴れていてすごくくっきりと満月が見れました
あととらドラ9巻読了…早く!早く続きを!! 
今一番好きなラノベは何って聞かれたらやっぱりこのシリーズですね

アイドルマスター P.S.プロデューサー 第1回配信
すっかり忘れてたので寝る前に聞きます

[関連動画]【ニコニコ動画】アイドルマスター P.S.プロデューサー 第1回 (コメント専用動画)

響は15歳で貴音は17歳
響の年齢はぬころぐさんのイラストで知りましたが、貴音は17歳なんですね

『アイドルマスターSP』新曲発表会、出演者6名のライブフォトをたっぷりお届け!
リアルIU開幕!? 『アイマスSP』ステージで765&961プロがシングルCD発表!
TGS関連の記事

じっくり語り語られてみよう
我らがチームリーダー(何の?)RDGさんによる企画 16日の0時からスタートですよ~
第1回はえびPと井川KPのお二方

【新機能】ニコ割OFFが登場
確かに嬉しい昨日だけど自虐的というかいいのかこれ?
まぁ自分は速攻でOFFにしましたが

 ~アイマスイラスト~


WHITE BOOKSさん
15日からパンキッシュゴシックなやよいおり


りよんとこ。さん (りよさん)
14日からミキキス。金髪Ver


止時無動さん
15日から小鳥さん
良いおっぱいだ

Silver Wingsさん (DSP)
15日からくじアンの会長コスプレなりっちゃん

睡眠不足。さん (あかいしP)
15日からご機嫌なリッチャン

倒れるときは前のめりさん (sukehiroP)
15日からのヮのさん体操

?(´・ω・`)さん (金魚P)
15日からアイドルMySTRAの裏表紙イラスト

マツカゼ ゴエモンさん (まつやんP)
14日からののワさん「焼酎でもDo-Dai」

時雨生産工場本社さん (時雨P)
15日から千早イラスト

AERO DOGさん
15日から制服なリッチャン

ずっとずっと真のターンさん
15日からラブラブなみきまこ

パンダが一匹。さん
15日からアイドルMySTRAでの表紙イラスト 春香

儚いダイヤモンドさん
15日からねればいいとおもうよ りっちゃん

Yajilshiさん
日替わりトップイラストからやよいおり

なんてファンタジーライフさん
15日からアイドルMySTRAのサークルカットイラスト

コクウビトさん
トップイラストから千早

月並さん
トップイラストからアナザーやよい

人生フェイズダウンさん
15日からアイマス漫画 昨日からまだまだ春香さんのターン 18歳未満注意

 ~絵うp戦争関連~

赤ブログさん (REDP)
15日からファミソン8Bit05のジャケットの伊織

ざくざく雑記さん (サイレントP)
15日から刀装備なののワさん

○○板推進室さん (平良P)
15日から告知動画は明日ね 千早
平良Pによる企画の告知動画は明日

春色の空さん (かーれるP)
15日から閣下イラスト2枚
閣下の挨拶残り3つが素敵だw

カジ場の765プロさん (カジカP)
15日からカジ場の765プロ ある日の風景18

キノコの森さん (森キノコP)
14日から雪歩

以下ニコマス
まずは10月Pによる合作や祭り関係から



10月P合作 メドレー
10月にデビューしたP達有志によるメドレー動画
なんとなくどの人が作ったかわかるなぁ あと選曲がばらばらなのに結構メドレーのように聞こえるのはすごいかも
普通にクオリティも高いしもっと色んな人に見られても良いと思うんだけどなぁ


ミノリP作
11月29日はいい肉の日ということで肉M@sterの開催が決定
祭りの詳細は動画またはミノリPにブログから

今日のお気に入り



wandaP作 謎の技術 ロリ演歌
双海亜美による演歌ステージ
いやぁ聞く前から凄い技術とは聞いてましたが、なるほど本当にどうなってんだろうこれ? 
まだ聴いたこと無い人はぜひ、すごいっていうか面白い

★★

じゃんP作
本当にもうため息しか出ないなぁこんなの見せられると 
素晴らしすぎる作品をありがとうじゃんP



P名不明 アイマス紙芝居  (本物の)紳士動画
どことなく19世紀の欧州辺りの雰囲気が漂う紙芝居
歌もなければ台詞もないんですが、またそれが色々な妄想やストーリーを作りだしてくれそう
しかしこれで処女作か、アニメになってる所もあったりするし、紙芝居系の人にまた凄い人が現れましたね



シオケP作 病気がうなぎのぼり
真きゅんによる大量殺戮動画 
これは真好きはもちろん、そうじゃない人もやばいなぁ あと凄い中毒性があるんで注意



satodaiP作 
ジブリ好きとして見逃せなかったので
それにしても上手いし配役もぴったりだしすごい面白いわ ジブリ好きの人は必見 
個人的に紅の豚の二人が凄い好き

 ~アイマスPV動画~


こんにゃくP作
こんにゃくPによるPSPSの春香ソロ
最初の春香の表情といい中盤の春香の表情と良い歌詞に合わせるのが上手いなぁ
そして最後の春香の笑顔が最高でした


焼き肉P作
ガチな春香さんの良作
指鳴らしの演出が上手い、あと構成もしっかりとしていて良いですね


諏訪P作 
実はMSCで四季Pのこちらを見てからこの曲が大好きだったりします
こちらは亜美と真美でダンスシンクロメインですがシンクロと次々変わる衣装が良いなぁ


きろんP作
おしとやかな大人の女性のあずささんだからこそ似合う曲の動画
あぁこういうの見てるとなんか癒されますねぇ


おきな。P作
可愛いはるちはの動画が見えたので
シンプルだけどこういう動画は定期的に見たくなりますよねぇ


JTYP作
元ネタは知りませんが演出シンクロともに面白かったので
それぞれの属性も割りと納得w



AruP作
修正前のは残念な事に見てないんですが、カッコいい千早と美希による動画
演出もそうなんですがステージが凄いカッコいい、特に後半のトライアングルがいっぱいある所とか良いですねぇ

 ~アイマスネタ動画~


亜紀奈P作 週刊アイドルマスターランキング
今週はちょいとポイント低めですねぇ、その分名作動画が浮上してます
というかなんか今回色々とおかしいような… あとののワさんつえーなー


くわらんP作 週刊アイドルマスターランキング増刊
CMのフィルターに笑ったw 最近色んな所に凝ってきてるなぁランキング
そして増刊号はガチありネタありで本当に混沌としてますね


ておくれP作 支援と言う名の包囲網 アイマス架空-taleパーティ
ておくれPによる支援動 それにしても歌の入れ方が上手いw


陽一P作 支援と言う名の包囲網 アイマス架空-taleパーティ
こちらは陽一Pによる本格的な包囲網
なんともらしい動画ですね


トリスケリオンP作 支援と言う名の包囲網 アイマス架空-taleパーティ
そしてトリスケリオンPによる包囲網
カードの効果を上手く使った包囲網が完成


BBP作 おはよう諸君!
社長のボーナストラック編
社長流石に厳しいです(^_^;



無能P作 アイマス紙芝居
春香とPによる秋の穏やかな一時を描いたとても暖かい紙芝居
いやぁもうニヤニヤが止まりませんな


うんこうP作
wandaPの謎の技術を速攻でジェバンにしてきたあずささんによる演歌動画
早! 相当急いで作ったみたいで所々雑な部分がありますがそれでもやっぱりすごいな

以上
なんかいい感じで追いついてきたなぁ
今週はMSCもあるし頑張ろうかなぁ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/661-7e84864a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
