戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-03

Latest Entries



今日のアイマス

新型PSP買って来ました。ただ実はソフトは持ってなかったので、久々にエターニアでもやろうかと思い中古で購入、けど肝心のメモリースティックを忘れるという事に 馬鹿か俺は
そして今日からアイマスSPと765プロと961プロのシングルが予約開始です

アイマス動画の再生数減の理由
成るほど、アイマス以外に興味がないせいかこういう事になっていたのは知りませんでした

ゆゆりずむ
ニコマスの歌い手ゆゆさんのブログ 春雨兄貴が発狂してたんで何事かと思えば
確かにこれはすごいなぁ

 ~アイマスイラスト~



けきょけきょほけきょさん
ファミソン8BITライブのやよい


inul@bさん
16日から美希とおにぎり

Silver Wingsさん (DSP)
16日から衣装シャッフル

傘置き場さん (置き傘P)
16日から新作から春香さん

マツカゼ ゴエモンさん (まつやんP)
15日から春香

試験的なイラストぶろぐさん (nanpP)
16日からケフィア千早と焼き鳥を食べる千早~ 
今回はケフィアなんでセーフなはずw 

地球クライ シスかな処は無い。さん (しげゆきP)
15日から4コマ漫画 今のうちの巻。 P…気持ちは分かるが
今更ですがこっちもリンクありがとうございます

倒れるときは前のめりさん (sukehiroP)
16日からののワ体操とリッチャンダーカード

八点駅さん
15日から伊織とうさちゃん

テピダさん
15日から765プロのHPを頑張って作っている小鳥さん~

TNCさん
トップから春香と美希のラフタイムスクール 
ラジオは昨日寝る前に聞いてたんですが凄いラブラブっぷりですね

eau-Rougeを駆けのぼれ!さん
15日から美希

AERO DOGさん
15日、16日からりっちゃんイラスト

あなだらけさん
16日から千早

人生フェイズダウンさん
16日からアイマス漫画続き カウントダウン 18歳未満注意

 ~絵うp戦争関連~

アイマスdorpさん (どろっP)
16日からジャージなやよい

一夜星☆スルメDE!さん (SurumeD)
15日からちょっと胸の成長したやよい 
千早が泣きそうな顔してます

キノコの森さん (森キノコP)
15日から円谷プロ的なリッチャンダー
リッチャンダーも巨大化するんでしょうか

春色の空さん (かーれるP)
16日から閣下練習イラスト2枚

三好の作業場さん (三好さん)
16日からふわふわもこもこな貴音
続きから貴音と響

ざくざく雑記さん (サイレントP)
16日から微笑む雪歩
動画は出来たら消さないで~

以下ニコマス
まずは祭り関係から じっくりは書く事が出来たら参加で イベントがまた多くなってきたっぽい?


アイマス架空-taleパーティに関してどうなっているのかわからないって人はこの動画をどうぞ~ ってか自分もかなり大きくなっていてどうなっていたのか良く分からなかったんでありがたいです
この2つの祭りに関するブログはこちら (アイマス架空-taleパーティ)こちら (架空戦記支援企画)から


桃月P&哀川翔P&ピジャP作 シネ☆MAD
シネ☆MAD第2弾のお知らせ 今回の参加者は運営の選考に加え自薦にあと他薦を問わないとか
詳細はこちらの企画ブログから
自薦他薦の応募締め切りは10月26日までなんで参加しようと思っている人はお早めに 実は第1回をまだ見てないので早いとこ見ないとなぁ




08年7月デビューP作
最近○○月デビューPの合作が多いですがこちらは今年7月にデビューしたP達による合作企画
参加したい方は動画中にあるコミュから詳細既に参加表明しているPさん達を知りたい方は企画本部のブログから

 ~今日のお気に入り~



緑茶戌P作 Voc@loidM@ster
前回よりも更にパワーアップしてますね、今回始めての人は0:47からの一連の演出は必見です
そしてフルになって入ってきた部分、3人が揃う所と思いを歌に代えるシーンがすごく綺麗で素晴らしい
シンクロの方もしっかりしてるしまだ見てな人はぜひ見て欲しい そういやShort版の時にこれを見てCDを思わず買ったなぁ

 ~アイマスPV動画~


くわらんP×もしゃけP作 i@コラ
i@コラから煌びやかなステージで踊る3姉妹が素敵な動画
しかし結構はまり役だよなぁこの3人


カルミナP作 百合m@s
百合と聞いて 一見ノーマルPVかと見せつつ後半に驚いたw

 ~アイマスネタ動画~


柏城P作 アイマス紙芝居
この人はモノクロの使い方が上手いなぁてかすごくカッコいい


adobeP作 
なんかadobePがAECS3用のプログラムを作ったみたいです
音楽に沿って動くののワさんかぁ。relationsにノリノリですね


adobeP作
こちらはちょっと大人しく夏影で雪歩とののワさん


さきかけP作 没M@S
さきかけPによる妖精帝国と伊織のコラボの没動画
これで没?なんで没になったのかわからねぇ 個人的にはいつか完全版を見たいけど言ってもP自身が乗り気じゃないならどうしようもないですしね


P名不明 アイマス架空-taleパーティ
いやぁアイマス架空-taleパーティ、本当に良かったですね、参加した皆さん感動をありがとう、お疲れ様でしt(ry


SetsuP作 替え歌M@ster
おっぱいという単語に釣られて 
歌詞が上手いなぁ 動画の方もネタが面白いw 歌い手募集中との事で誰か歌ってみませんか?


P名不明 平板の奇跡
まな板で千早を掘ってしまった人の動画
上手いし細かい所まで拘っててまさに職人芸だなぁこれは

以上
眠気がやばいのでここまで 
第1回のインタビューが既に濃いなぁ、どっぷりニコマスに嵌ってる人同士の会話はここまで濃くなるものなのか


拍手返事

ショコラさん
言質とりましたよ? ショコラさんの予想楽しみにしてますねw
って結局一人でやらないといけないのか…頑張るか

コメント

発狂言うなw否定はしないがw。

しっかし、兎に角さんで紹介された日には犠牲者数が
また増えそうな予感w。

>春雨兄貴
否定しないのかw

あれはやばいですね、歌自体は何回か聴いたことあるぐらいだったんですが、ここまで凄い物とは

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/662-7e33bd1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
