戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-08

Latest Entries



今日のアイマス

困った 久々にやるエターニアが予想以上に面白くゲームの方に時間ががが

PSP アイドルマスターSP アルティメットマスターアンサンブルパック 【特典付き】
3本とも購入しようと思っている人はこちらがいいかも オリジナル特典がついてます 
どうでもいいけど、ハッピーポイントどうせなら765ポイントだったらなぁとかどうでもいい事を思った

アイドルマスターSP」春香券、美希券、千早券等スペシャル予約券が12種
ソフマップの本店の予約券 普通のキャラ券のほか色々とネタっぽい予約券もあるみたいですね

【新型PSP発売の勢いで! アイマスPSPがAmazonランク総なめ】
流石だなぁ 中でも人気はミッシングムーンだそうです

アイマス動画の真髄はノーマルPVにある
ですねぇ、自分もMADを見ててもふとしたときにノーマルPVを見るようにしてたりします

ちょっと企画とか考えてみた(あくまで妄想w)
ウィンウィンPがMSC3の予想大会を開いたと聞いて 既に包囲網が張られていて祭りは開催の方向になりつつありますがw
一番正解数が多かった方はなんとウィンウィンPがリクエストに答えて動画を作ってくれるみたいです、頑張ろう

twitterーニコマス紹介系ブログ周辺ー
sakurabaさんによる紹介系ブログでtwitterやってる人のまとめ 自分がしらないだけで予想以上に多かったんですねぇ
自分はやっぱり当分はやらないかなぁ、情報ならRDGさんやsakurabaさん辺りをみればいいわけだしとか他人をあてにしてる時点でダメダメなんですが

 ~アイマスイラスト~


?(´・ω・`)さん (金魚P)
16日から亜美真美とPのアイマスSP漫画

Tのブログさん (タカシP)
16日からアイマス漫画 「かみさまかみさま」
続きが気になる

GBR PROJECTさん (GBRP)
17日から怒るりっちゃん

Silver Wingsさん (DSP)
17日からお疲れ様です

マツカゼ ゴエモンさん (まつやんP)
16日からやよいとののワさんとやよくり

追放者の祭さん (しゃどP)
17日から泣いて765プロを去る美希

なんてファンタジーライフさん
16日からホントのろまよね 伊織

飴の雫さん
16日から貴音

人生フェイズダウンさん
17日からアイマス漫画続き 春香さんのスーパー賢者タイム

NURSERYTALEさん
トップから水着にメガネないおりん

 ~絵うp戦争関連~

アイマスdorpさん (どろっP)
17日からやよい練習イラス
どろっP何か掴んだ模様

赤ブログさん (REDP)
16日からうしのおねいさん(リアル)
17日からかんなぎのなぎコスな伊織

カジ場の765プロさん (カジカP)
17日から春香大戦第1話 シーン7
毒づきながらもしっかりと仲間を見てて心配もしてたりする辺り伊織はいい子ですよね

キノコの森さん (森キノコP)
17日から貴音

一夜星☆スルメDE!さん (SurumeD)
16日から春香
何かって何だろうw

○○板推進室さん (平良P)
17日からそんなこんなで募集開始しました。 千早

三好の作業場さん (三好さん)
17日から妖精な貴音、バラと貴音、鉛筆で描かれた貴音の3枚

ざくざく雑記さん (サイレントP)
17日から春修羅による世界を変えるグーパンチ

今日はもう一つOGOPによるPさん女体化のイラスト

卓球P
夜雀P
めるりP
えびP
気に入ったPさんにはコメントをw
それにしても皆\カワイイ/  この4人でガールズバンド結成の流れですね、わかります

以下ニコマス
まずは祭り関係から

08年1月P アイマス企画告知
今度は今年1月にデビューしたPさん達による合作、どんな作風のPさんでも参加できるような合作を目指すとの事
ニコマスwikiを見ると分かると思うんですが本当にこの月にデビューした人達はカオスですからねぇ
一体どうなるのか楽しみです


平良P作 4コM@STER
こちらは平良Pによる絵描きさんの企画 詳細は平良Pのブログで
平良P頑張ってくださいね 参加の申請期限は22日の10時までなんで参加しようと思っている方はお早めに

 ~今日のお気に入り~



メカP作 iM@SオールスターSP
美希メインなオールスターで楽しい動画~
いやあ今回961プロの面々もしっかり出てきて本当にアイマスオールスターでダンスのシンクロはもちろん色々と入っているネタが面白いこと
見ていて本当に楽しくなってくる動画でした



tybP作 
イントロからそのかっこよさにやられました、で作者見たら幸福論の人でなんか納得
自作ステージとアイドルとの融合が凄い 影の演出なんかも上手くてカッコいいですね
まだ見てない人はぜひ見て欲しい

 ~アイマスPV動画~



030P作
千早の闇と光、というより過去と未来かなぁ
過去に縛られた千早、Pとの出会いによってその過去を乗り越え輝く未来へと進んでいくとかそんな感じなのかなl
色々とストーリーが浮かんできそうな動画でした 歌詞も千早に結構は待っていて良い動画ですね



さばうにP作 おっさんホイホイ
静と動の切り替えが上手くて演出というか小ネタよくきいていて面白いなぁこれ


liveluckp作 クラブあずさ
とっても妖しい雰囲気なあずささんの動画
うーんこういうこの色香はあずささんしか出せないよなぁ


にっちP作 80's邦楽m@ster
こっちはしっとりとした失恋ソングとあずささんのコラボ
って歌い手研ナオコさんなんですね、こういう歌を歌ってたのかぁ、自分はバラエティなんかでしか見ないからそういうイメージしかなかったんでちょっとビックリ


そらとびP作
春香さんとつじあやのさんのコラボ
爽やかな感じがして、メガネをかけた春香さんがすっごく可愛いです


ほっちP作  音ゲーMAD@アイマス
ビートマニアからダーク系なカッコいい曲と春香さんのコラボ
上のような爽やかな動画もいいけど物足りないって方はこっちのかっこいい春香さんの動画はどうですか?


さいふぉんP作  80's邦楽m@ster
懐かしい曲だったので
この3人ってのはなんか珍しいなぁ あと歌ってないって事はバックダンサーって事なのかな
カッコいいダンスの動画ですねぇ


しくP作 BST-72-CHIHAYA
水瀬グループによる社長令嬢と新製品と社歌の動画~
色々とネタにも力が入っている動画ですねぇ


P名不明 
こちらもまた懐かしい曲ですね
爽やかでちょっと懐かしい夏の匂いのする良い動画です


TE-P作
春香と雪歩ニコマスで暗黒面のある両アイドルによるカッコいい動画


チヒロP作
雪歩のとても美しい動画
なんだろうすごくひきつけられて目が離せない 見せ方次第でこういうことも出来るんだなぁ


G様P作
今回はダンス系なG様Pによるカッコいい動画
今回のこのステージはPVの物を使ってるのかな?微妙に手は加わってるっぽいですが
それでもやっぱりこういう動画は人目をひくよなぁ

 ~アイマスネタ動画~


kuraP作
ちょっと遅れましたが誕生日おめでとうございます
あぁ畜生なんかすげー二人の世界って感じなんですが、うわぁ砂を吐きそうw


猫ジーナP歌 歌ってみM@ster 替え歌M@ster
SetsuPの365歩のマーチを速攻で猫ジーナPが歌ってきたみたいです、仕事速いなぁ


なつP作 歌ってみM@ster
なつさんが歌ったと聞いて 好きって部分に陥落する人がw


銀結城P作 NovelsM@ster 千早も病気
当然のごとくサムネから
タグにあるとおりなんか千早も病気を患ってしまっているノベルマスター
なんてノリノリで従順な千早なんだ、もっと色んなことをお願いしたk(ry
それにしてもやっぱnanpPの絵はエロいなぁ


銀結城P作 NovelsM@ster 百合m@s
こっちも当然サムネから
Pと千早一体何をしてんだw 豊胸マッサージか成るほど
ええいこの邪魔なメッセージウィンドウはどうやったら消えるんだ! ってかよく見るとノーブラ!?(落ち着け)
やっぱりnanpPの絵はエロイとおもいました


大愚熊P作
大愚熊Pによるくまうたがこの作品でついに1周年 おめでとうございます
1年間で724作…もしかしてこの人がニコマスの中でも一番投稿数が多いんじゃないだろうか
つか真のイラスト上手ですね


ダムP  im@s雀姫外伝
アニメーションまで…


BBP作 おはよう諸君!
小鳥さん… 確かに真のタキシードもいいですが


卓球P作 アイマスCM
卓球Pによるスパゲッティ・バビューンの新曲のCM~
そういや卓球Pのおかげでスパゲッティ・バビューンを知ることが出来たんでしたっけ



ぺデューサーP作 NovelsM@ster ドタバタ紙芝居
清純派って何だろう? そんな疑問から始まるぺデューサーPによるドタバタ紙芝居
つかもう色々と突っ込みどころがありすぎてどうしたらいいのかw 

以上
おお数ヶ月ぶりに新着に追いついた
明日はMSCや元老院の方々と色々と急がしそうなんで追いつけてよかった

コメント

遅くなりましたが、紹介ありがとうございました。
「好き」はこの曲の肝だと思うのでコメントがついて嬉しかったですw

>なつさん
どうも~なつさんの素敵ボイスに皆メロメロなんだぜ
今度はぜひフタリの記憶をぜひ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/663-0cc9e148

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
