戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-06

Latest Entries



今日のアイマス

MSCやったので今日はニュースとイラストのみ
それにしてもやっぱり10秒はきつい

習慣少年アイマス
今度のオンリーの合同誌見たいですが普通に面白そうだ
大阪の即売会でも発売しないかなぁ

ゲームミュージック界の大物コンポーザー、『アイマス』アーティストも登場したライブイベント“EXTRA”が開催
13日のファミソンのライブレポ 
アイマス関係の出演者の写真もあり

[関連記事]■ゲームミュージックファンが集結! EXTRA HYPER GAME MUSIC EVENT 2008
こっちは電撃の記事

アイマスMADをPSP向けに変換する方法 第2回 第3回
先日紹介したキリコさんによるPSPを持ち歩く方法の続き

 ~アイマスイラスト~
GBRPのアミオネアに大物ゲストが登場するっぽい詳しくはGBRPのブログから
ますます楽しみになってきた


色遊さん
アイドルマスターからミニマム春香さん
メルヘンちっくな可愛い春香さんのイラスト


幸せの逃避行(らぶ)さん
18日からたいいくのじかんな春香さん
ブルマが脱ぎかけで大事な部分が


eau-Rougeを駆けのぼれ!さん
20日から胸に手でハートマークを作る美希
トップイラストもこっちに変更


ぱぁみっしょんさん
20日からアイドルMySTRA新刊の伊織の18禁な本の表紙


イマキィ!さん
トップからアイドルMySTRA新刊 RAiM@S背徳の王編(上)の表紙


?(´・ω・`)さん (金魚P)
19日からアイドルMy STRAの新刊表紙でやよいおり 
委託されないかなぁ、欲しい

MUSCLE FARMさん (おまんP)
MEMO20日からテニス中の美希 伊織 雪歩

Silver Wingsさん (DSP)
18,19,20日からプロデューサーとりっちゃん

あんた達…本当に小さな子供にしか興奮しない変態どもね…さん (ekaoP)
20日からあずささん 春香の2枚
なんともスタイリッシュなイラスト  本当に色々なやり方で描くなぁ 

試験的なイラストぶろぐさん (nanpP)
18日から銀結城Pのノベマスからちははる絡み 
19日から紫電Pの架空戦記から温泉イベントな真、雪歩、美希な修羅場トリオ 20日からバックな小鳥さん これは18歳未満注意

睡眠不足。さん (あかいしP)
18日から千早
20日から「あーんして下さい♪プロデューサーさん!」な春香

こけ保管庫さん (こけP)
21日からdrawrで描いた夏服雪歩
最近ニコマスの絵師さんの間でもdrawr流行ってるみたいですね

時雨生産工場本社さん (時雨P)
20日から千早

傘置き場さん (置き傘P)
18日から千早 アテナとかに出てきそうだなぁ
20日から悩む春香さん

地球クライ シスかな処は無い。さん (しげゆきP)
20日からお茶ぐらいの巻 お湯だけってやよい(ノД`)・゜・。
23日は多分いけるはずだから覚えておこう

追放者の祭さん (しゃどP)
20日からスカイクロラ(ゲーム)感想文でりっちゃん

G-lawさん (じろうP)
19日から雪歩の部屋 
見事に穴掘り関係の道具ばっかりw

NANAMELIZEDさん (夜雀P)
17日からアイマスステッカー 律子×ウィッシュ

萌えイラストへの道さん (獣似児まひるP)
18日から閣下イラスト

Tのブログさん (タカシP)
20日から雪歩と真なアイマスイラスト

こんさん (こんにゃくP)
19日からぷげらっちょPのメドレー単品のサムネイラストで裸で手ブラな春香さん

倒れるときは前のめりさん (sukehiroP)
19日から髪型を変えたりっちゃんとあずささんの2枚
20日から驚いたりっちゃん

りよんとこ。さん (りよさん)
19日からサークルカット風のイラスト

マツカゼ ゴエモンさん (まつやんP)
18日からハロウィン春香

Z-u三乗さん (無能P)
18日からアイドルモンスター 春香チームイラスト数点
19日から千早にケーキを送ろうとしている春香 と続き 癒される

混沌レディースタジオさん
18日からアイマス漫画 ゆきほさんスペシャル
雪歩の大勝利?

Rakugaki Cloquisさん
diary19日からアイドルMy STRAでのちははる表紙

ぬころぐさん
19日から素肌ジャージな真
しかし素肌ジャージとはまた新しい

S-FORCEさん
10月20日からラフタイムな真くんハイキック!!!
健康的な白が眩しいですね

HAPPY CANDYさん
19日からアイドルMy STRA新刊でネコミミな亜美

Personal Realityさん
18日から機動戦士アイドル00支援イラスト

じぇのばけ~きさん
18日からジャンクフードばっかり食べてるのをりっちゃんに注意されるP

のえるさん
20日から新刊のあずミキ本製作中 

AERO DOGさん
18日から企画への投稿漫画 4コM@STER用のでしょうか?
20日からシオミヤさんのRaim@s支援イラスト

人生フェイズダウンさん
18日からアイマス漫画続き 終わりよければ全てよし?
19日からのヮのな春香さん 20日から961プロの反省部屋

Penny Laneさん
トップイラストからアイドルMySTRA新刊のあずまこ表紙

発光ダイオードplusさん
20日から裸Yシャツの千早

止時無動さん
18日から水着な千早 リボンの可愛い伊織

Yajolshiさん
日替わりトップイラスト 旧スクな千早

なんてファンタジーライフさん
18日から黒いワンピースな千早
19日からセクシーポーズなののワさん 

怠惰な戯言さん
21日から美希

Tail:pieceさん
18日からうさみみで魔女帽子な真~

兎に角牛さん
19日からアイマスSPの私服春香さんと貴音、響

銀の鳥籠さん
19日から伊織

 ~絵うp戦争関連~

アイマスdorpさん (どろっP)
18日からやよい練習イラスト
19日からしこふみやよい

赤ブログさん (REDP)
18日からアイドルMy STRAの表紙
19日、20日からサンプルの4コマ

春色の空さん (かーれるP)
18日、21日から閣下練習イラスト

カジ場の765プロさん (カジカP)
19日から春香大戦第1話 シーン8
千早登場

○○板推進室さん (平良P)
19日からPを心配するちび千早とちび春香

キノコの森さん (森キノコP)
17日からπタッチされ青ざめる響 18日にはその漫画
19日からは風邪を引いた美希と18日の続きの漫画でP死亡のお知らせ
20日から走る春香

一夜星☆スルメDE!さん (SurumeD)
18日からおでかけ真美 19日から小鳥さん 良いフトモモだw
20日から雪歩とスコップ

なる屋さん (なるとP)
20日からアイドルMy STRAのサンプル

ざくざく雑記さん (サイレントP)
18日から伊織 19日から貴音
20日からアイスを舐めつつ変な音を立てて、プロデューサーを妙な気分にしてやるの!な美希

Pixさん (メネP)
19日から千早武士道
20日からシャイニングスパイラルウ●コなあずささん

三好の作業場さん (三好さん)
19日からりっちゃん
20日からお花と律子

以上
休日はさむと流石に多いなぁ アイドルMy STRAも近づいてきましたね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/666-b4144df9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
