戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト


一日篭りっぱなしだった

うるせえ。そっちはどうとでもなる。後で合流すればいいだろう。つべこべ言うな

前作の事件ででNEET探偵事務所の助手をすることになった藤島鳴海、今回の事件はNEET探偵事務所に依頼をしに来た大きなバックを抱えた一人の少女から始まる

4代目のキャラが素敵すぎる、今回の台詞でも鳴海を心配しての一言だと思うし。前作は挿絵すらなかったんですが今回はキャラ紹介でも出てたり挿絵もあったりといい感じです

そしてNEET探偵団の皆さんも相変わらずその能力を無駄にしてるなぁ、少佐とか普通に会社には入れるよな、まぁ働かないからこそのNEETか「生涯一ニートですから」って普通に言えるのがすごい

今回のストーリーも面白かったです、でもこの人いったい何者なんでしょうか一人で指詰めるときの必要な物とか何で知ってんだろう?それから漫画も結構読んでそうですね、
ミンハイとか最後の大隊とか、そんなネタくるとわ思わなかった

次の巻が気になるラストでしたし次も買います

作者 杉井光さんの HP…NEET TEEN ジャンプの感想とか書いててるwやっぱ漫画も好きなんでしょうか
他の作品


絵師 岸田メルさん HP…迷子通信 Pictureにて指パクのエロさには参りました
他の作品
 

気になる記事
【2ch】

「ここからが本番よ」という姉の声に促されて
わかってたのにつられてしまう悲しき男の性

さっきさ、電車で痴漢されてるOL助けたんだけど
物語が壮大すぎる

ほんとにこんなやつがきやがったwwwwwwww
安価での質問をする面接官にきちんと答える自宅警備員に笑ってしまった、結局ちゃんと受かったんでしょうか

【漫画】

『空気系』総論 ~萌え4コママンガと萌えギャグマンガとスローライフコミック~ゴルゴ31さんから)
空気系の漫画とはどんなものを指すか

ローゼンメイデン最終巻発売 「薄っ!」
本当に何も追加なしで発売、しかし続きはどうなるんでしょうね

貴方は何冊コミックスを持っていますか?アンケート編
601~1000の間ぐらいかなぁと。5000を超えてる人もやっぱり多いなぁ、正直5000冊ってどこに収納してるんだろう

【ゲーム】

PSP『フェイト/タイガーころしあむ』キャラクター情報&ムービー公開
藤ねぇがさらっととんでもないこと言ってますね


アーダン一人クリア(第12回)
今回も大いに笑わせていただきました、次回最終回らしいですが頑張ってください


今日のニコニコ


アレンジの仕方がうまいなぁ、裏もすごい初めてMP3が欲しいって思いました


アニメを見てない俺は負け組みなのか、うーんアニメ見てみようかなぁ


まさかこの曲を持ってくるとは、さすがしーなP、カットインも面白いしさすがだなぁ


声が似ているのであってるなぁ、つかこの曲もおっさんホイホイに入るんですか


懐かしい~そういやワタルの曲って結構アイマスで使われてるなぁ次は何がくるか

日記
ずっとCLANNADのターン、今日1日で美佐江さんをクリア全然終わる気配がしないなぁ(遠い目)。さすが全部やろうと思えば200時間いるって言われたソフトとりあえずこれ見て頑張ってます、リトバスに間に合うか

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/67-9bdcc22c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
