戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-09

Latest Entries



今日のアイマス

間違えて同じゲームを買ってしまったorz
本とかでは良く合ったんですがまさかゲームでやるとは、明日速攻で売りにいこう

L4Uカタログ第9段配信
今回は奇をてらわず王道的なアイドル衣装にアイドルっぽいアクセサリー 衣装の方はカラー的に961プロを意識した物なのかな
前回があれ過ぎたからでしょうかね

[関連動画]
Do-DaiのリミックスBはなんか良い感じですね

アイドルマスターSPはPSPでも有料DLCやるらしいよ
やっぱりPSPでもあるんですか(^_^;

 ~アイマスイラスト~


セルロイド・ブラザーズさん
トップから真とあずさの漫画
流石あずささんフェロモンバリバリだ


Lunatic moonorbit Re-CODEさん
トップイラストから下校時のアイドルたちの風景


黄金時代さん (うそ太郎P)
トップから7年6ヶ月5日後のゆきまこ
二人ともすごく綺麗になって、特に真の胸の成長とかすごいっすね

Silver Wingsさん (DSP)
24日からA&D-Nightsからダダのコスプレリッチャン

傘置き場さん (置き傘P)
24日からゴスパン系の服を着たセクシーな春香さん

地球クライ シスかな処は無い。さん (しげゆきP)
23日からアイマス4コマ ハッピーダンスの巻

NANAMELIZEDさん (夜雀P)
24日からアイマスステッカー 美希×ゴルフⅡ

時雨生産工場本社さん (時雨P)
24日から色々な千早ラフイラスト

わたしのすきなどうが。さん
24日からスライムなアイドルマスター

Z-u三乗さん (無能P)
24日から冬服な春香さん
もこもこな感じが良いなぁ

GBR PROJECTさん (GBRP)
24日から春香、千早、やよい

Tail:pieceさん
23日からハロウィンあずまこイラスト

怠惰な戯言さん
24日から生存報告する春香さん

人生フェイズダウンさん
24日からアイマス漫画 ゆきまこフラグ発生

止時無動さん
23日からメイドリッチャン

零式電脳情報所さん
22日から芹Pによる雪歩漫画
流石、目の付け所がすごいですね

 ~絵うp戦争関連~

赤ブログさん (REDP)
24日からアイマス4コマ うそはいけない

カジ場の765プロさん (カジカP)
24日から春香大戦第1話 シーン12 Pの役割

キノコの森さん (森キノコP)
23日からののワさん
なんか台詞がかっこいい
ざくざく雑記さん (サイレントP)
24日から水着でツーンとすねる春香さん

以上
今日こそMSC3を終わらせよう

コメント

>同じゲームを

未開封でレシートもあるんなら、返品できるんじゃないのー?
同じゲームか・・・。売ったのを後日またやりたくなって買い直したことはあるw

それだ!まだ片方あけてないし何とかなるはず
ありがとうございます、通販なんで色々と面倒ですが2つ分金払うよりましでしょうし、明日早速やってみます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/671-b877c326

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
