戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


しばらくの間ですが

最近アイマスを見ても昔みたいな感情が出てこなくて、今無理やりブログ続けるぐらいならいっそ離れてしまおうって思います
という事でしばらくブログ休みます、またアイドルたちに会いたくなったら復活すると思うんで、では
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気にしないでゆっくり休んでください。dezyaさんも頑張りすぎだね!
気が向いたら更新するぐらいで全然OKだと思います。
後は俺に任せろ!と言えないのがあれだけどw

強制するものでもないですし、また自分のペースでいいんじゃないですかね?人に言える立場じゃないですけど、長いことやってると色々と起伏がありますからw またもどってきてください。

俺も忙しかったり、色々あったのでしばらく休んでましたから。
Pが休むんだから、紹介ブログさんが休んでも何の問題もよね!w

またここで紹介していただけることを、首を長くして持っております!!

いつも見させてもらてますー
無理をなさらずdezyaさんのペースで更新してくださいね!

復活楽しみにしてます~

休暇申請受理しましたー。

ゆっくり休んでいってね!
また楽しく遊ぼうね!

どうかゆっくり休んで下さい。復活される時を楽しみに待っております。

Pは新作上げてしまえば休むものです。
ブロガーさんも休んでいいと思います。
ただ、アイマス絵師さんサイトの補足は
某定点観測より頼りにしていたのでちょっと困ったり(^^;
復帰をお待ちしています。

休む時は思いっきり休んでくださいね。
パワー満タンになって戻ってくるのを、楽しみにしています。

とりあえず一旦お疲れ様でしたー。
dezyaさんの情報量にはいつも助けられていました。
休止ということはすこし残念ですが、気が向いたときにでもまた帰ってきてくださいw

絵を描くとき、dezyaさんの紹介で☆をもらうのが目標のひとつだったのは秘密w

この界隈はまだまだ賑やかにやっていきそうですし、
いつでも好きな時に戻ってきてくださいなw

togさんと同じセリフになっちゃいますが、
とりあえず一旦、お疲れ様でした。

動画のチェックからイラストそしてニュースまで今までほぼ毎日更新してて、本当に驚きです。たまにはお休みも必要ですよ!
日課が一つ減るのは残念ですが、今はたっぷり休んでくださいねー。
復帰を楽しみに待っています。

これはtogさんと同じですが、絵を描いたあとのイラスト感想がすごい楽しみでした。☆もらった日には祝杯ですよw

休むのいいですぞ!
1ヶ月ほど更新できなくなってから,逆にニコマス好き度が増した自分のような例もあるし.
dezyaさんは他にも好きな趣味有りそうだし,そちらに没頭するのも良いかも.

戻ってきたときには,またワイワイもりあがりましょうね.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えーと、まさかここまでコメントが来るとは(^_^;
ちょっと泣きそうになりました、1年半近くですがそれなりに人に知ってもらえるようになってたんですね

今は色々とやってなかった事や、新しく始めないといけないものの方で精一杯なんですが、また落ち着いてニコマスを見てやっぱり面白いものだ、って思えるようになったら復活しようと思うのでその時はまたよろしくお願いします
皆さんのコメント本当にありがとうございました

いままでイラスト取り上げて頂いて感謝です(--)
戻って来る時にはもっといい律子さんを描ける様にしますのでがっつり休養して下さい
本当にお疲れ様でした

再起楽しみにしてます

ここで★を三つ取るのが自分の夢でした。

まあなんとなくふらっと更新してくれればなあと。

dezyaさんに動画を紹介して頂いたことは忘れていませんよ。
きっと、帰ってきて貰えると思ってますね。
ゆっく~りと休養して下さいな。

お世話様でした。
私の再生数の伸びない動画をご紹介いただいてありがとうございました。
気が向きましたら、またおいでください。

月並みですが、やりたいと思ったときにやるのが一番だと思いますヨ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/673-12ed9be8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
