戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


今日からまたアイマス

新しく始めた仕事も慣れてきたので今日から徐々に復帰したいと思います

という事でリハビリ更新開始 最初の方はイラストとニュースとかを中心にやっていこうかなと思っております
まずはニュースから、今後はアイマス関係の他にも自分が気になったニュースやイラストも取り上げていきます あとイラストでの★はなくします

 ~アイマス関係~

『アイドルマスターSP』はやっぱり有料ダウンロードコンテンツがあるらしい
まあある意味予想通り、やっぱりアイドルマスターと搾syじゃなかったDLCは切っても離せられないみたいですね

PSP Ever17-the end of infinity-プレミアムエディション
新OPとEDを今井麻美さんが歌うそうです
実はEverシリーズは一度もやった事が無いのでこの機会に買ってみようかな

ミンゴス・滝田樹里・下田麻美が歌う「トランス北斗の拳」 (さざなみ壊変さんから)
アイマスの3人もだけど、最初の桃井さんと下田さんの愛を取り戻せがかなり気になります

アイマスSP3種購入特典まとめ
未だにどこで買おうか迷っているんですが、ソフマップのポイントが3万ぐらいあるんで他に何か良いのが出て来そうに無いならソフマップかなぁ

もっとちゃんと知りたいという人はしのぷさんがちゃんと調べてくれているのでこちらへ

 ~その他のニュース~

受け取り拒否でも免除なし、候補通知未開封で返送の人も
まぁ当然の反応じゃないかと
裁判員になって何かしら見返りがあるならまだしも、何も無いですからね

Amazon 2008年ライトノベルランキング
今年話題になった作品なんかが中心ですね 
未だにトップテンにハルヒが入ってるのあたりやっぱりこの作品の人気は凄いなって思います

『OVA うたわれるもの』第一巻
正直に言うと凄く欲しい、けどお金がなぁ
ストーリーの方はアニメで削られたゲームシナリオっぽいですね

『とらドラ!』のメインキャラ達に竜児の顔を組み込むと・・・
声出して笑ってしまったw
中でも>>193は最高でした

 ~アイマスイラスト~


特になしさん (うそ太郎P)
トップイラストから旧スクなやよい

?(´・ω・`)さん (金魚P)
6日からコミケ新刊の表紙でやよいと伊織
この後いおりんがどういう表情になるのか

★まめが描いてみた★さん (まめP)
6日からホーリーナイトドレスな美希~

睡眠不足。さん (あかいしP)
7日から千早のイラスト2枚

追放者の祭さん (しゃどP)
2日からEランクアイドルの年末の過ごし方
まぁこれも幸せの一つ? てかやたらと現実でありそうな風景で見てるこっちが悲しくなってくるわ

G-lawさん (じろうP)
5日からやけ酒な小鳥さん

雑。さん (ちつぷP)
6日から響

project iM@TTSさん (まっつP)
5日からコミケ新刊のサンプル
同人進出おめでとうございます、コミケには行けませんが頑張ってください

えかきうたさん (h氏)
4日からim@s雀姫伝から伊織と祥子さん
まったく見ていなかったんですが、祥子さんまで出てくるなんて

MUSCLE FARMさん (おまんP)
MEMO4日から私がアイドルだ な春香さん
久々にこういう春香さん見ましたがやっぱりカッコいい

○○板推進室さん (平良P)
5日から4コM@STERのサムネイラスト
まだ見て無いんですが4コM@STERの開催おめでとうございます

倒れるときは前のめりさん (sukehiroP)
6日からリッチャンダー漫画

赤ブログさん (REDP)
6日からりっちゃん」

inul@bさん (イヌP)
5日からゴシプリなあずささん

りよんとこ。さん (りよさん)
6日と7日からLOOKと美希
最近チョコレート食ってないんで食いたくなってきた

AERO DOGさん
6日からリッチャン 3日から雪歩と戦友
りっちゃん1周年おめでとうございます

ぺたぺただんさん
4日のトップイラストよりぬーぬープロフィール疑惑
ラジオを聴いていないんで実はそのあたりどうなってるか知らなかったんですがそういう事ですか
最後春香さんが言ってますが千早が知ったら本当にどうなることか…

八点駅さん
5日かコミケ新刊Nice Rice Ball!!の表紙とサンプル
美希なら余裕で優勝できそうですね

ぱぁみっしょんさん
6日からコミケ新刊の表紙イラストで美希と千早
二人とも良い絶対領域ですね

にとろうぉ~くさん
トップイラストからドリル装備な雪歩
カーソルをイラストに合わせると…

Azure Fantasyさん
1日からコミケ新刊表紙でやよい~

なげやりさん
6日からコミケ新刊表紙でカミナなポーズのりっちゃん

ひろぽんオンラインさん
5日からりっちゃん

きしゃーさん
6日から冬服な雪歩 
上目遣いなのが凄く可愛いですね

沢さん
7日からあずまこな漫画3枚
実はあずまこも結構好きだったりします

止時無動さん
7日から腋出しホーリーナイトドレスなあずささん

すたじおえめらるどさん
6日からコミケ新刊のサンプル 小鳥さん! その1
…まぁPが全面的悪い、せめてバブル崩壊を乗り切ったって言わないと(それもどうかと)

LEMLAMLさん
6日からアイマス漫画もっと知りたい
成るほど伊織はうさちゃんパンツと

幸せの逃避行(らぶ)さん
7日から写真撮影な春香さん
体操服に水着(だよね?)とはまたマニアックな

けきょけきょほけきょさん
1日からコミケ新刊表紙で千早と伊織

パンダが一匹。さん
4日からコミケ新刊の伊織本の表紙イラスト

儚いダイヤモンドさん
6日からホーリーナイトドレスなやよい~
プレゼントは私って事ですね(違う)

Cyclo-さん
6日から961風ホーリーナイトドレスな美希
この衣装だと前からも見てみたいなあ

ぬころぐさん
7日から水着化したホーリーナイトドレス
季節間逆ですが可愛い水着ですね、まぁ泳ぐことは出来なさそうですがw
イラストをクリックすると別Verも

eau-Rougeを駆けのぼれ!さん
4日からゲーマガDVDの映像からやはり中村先生は格が違った

以上
久々の更新なんでかなり時間かかりましたねぇ
色々とリンクやらも整理して更新時間の短縮を出来るようにしないと睡眠時間がなくなりそう


しばらくはニュースやイラストのみかもしれませんがまた時間を見つけてニコマスの方も見て行こうと思っています

最後 最近アイマス関係のブログに面白いスパムコメントが来てるらしいですね
自分の所にも二浦あずささんが来ましたしw
調べた所他にも 音有小鳥 如月千草 秋月律夫 星川美希 高槻やよし 高槻やおい 他にも情報あったら教えてください

スポンサーサイト

コメント

復帰と聞いて! すごく嬉しいんだぜ!
変に毎日更新をノルマにすると疲れちゃうから,適度に楽しんでいきましょう~

同じく復帰と聞いて!
新しく始めた仕事・・・転職したんかね?
仕事もブログも気負わずのんびりいきませう。

復帰と聞いてとてもうれしいです!
のんびりペースでの更新たのしみにしていますー

おかえりなさい~。
書きたいことは全部上で言われてるw
でもまあいっか。うれしいです。気楽にいきませう。

>RDGさん
という事で復帰しました 更新量は落ちますが出来る限り毎日ってのを目標に頑張ってみます

>でんP
はい、前に勤めていた所は11月で退職しました、今はとある本屋のような所でアルバイトとして頑張っています 書店アルバイター第2号ですw

>なるさん
ありがとうございます~これからもよろしくお願いしますね
なるさんの方もコミケ頑張ってください

>damehumanoidさん
コメントもらえるだけでもありがたいものです、ありがとうございます
RDGさんの所でも書いてますが、毎日更新がマイペースとなるように頑張っていきたいと思います

復帰おめでとうございます!
ご無理にならない程度に更新していってくださいー
楽しみにしてます!

いつもご紹介いただき、どうもありがとうございます!
4コM@STERのほうはお時間に余裕があるときにでもご覧いただければ幸いです。
21分あるので・・・(汗)

待ってました!復帰おめでとうございます。
新生活大変しょうが無理せずアイドル達とニヨニヨしながら楽しんでいきましょー。

その他のニュースも取り上げるのですね。
dezyaさんラノベにも詳しいのでそういう記事やイラストも見れるのは嬉しかったり。

初っ端から飛ばしすぎ飛ばしすぎw
復帰おめでとう!ゆっくり行こうぜ!

復帰おめでとうございますー。
またのぞきにきますね♪

おかえりなさい。

またちょくちょくお世話になりますw
お互い趣味の範囲なんでのんびりいきましょうね。

おっかえりー!!

お元気そうで何よりです。
巡回先が増えてとっても嬉しいんだぜ!
また改めて宜しくですー。

おかえりなさい!って、しょっぱなから飛ばしすぎですよw
くれぐれも無理しないでくださいね

それと、いつもお世話になってましたんで、リンク貼らせていただきました

復活と聞いて、便乗して初めて書き込みです。
おかえりなさいませ。
毎日更新は大変だと思いますので、
のんびり自分のペースで頑張ってください。

はじめましてー&おかえりなさいませー!!
復帰されたのが嬉しくて初コメントさせていただきました。
楽しみだったニュースやイラスト情報がまた見れて嬉しいです。

おっかえり~!!
やっぱり戻ってきてくれて更新あると見てるほうとしても嬉しいもんですねーw
マイペースでやりませう!

お帰りなさい。
新しい環境という事ですので、
無理せずぼちぼち行きましょう。
早速絵師さんのリンク巡らさせていただきますw

まさか復帰しただけでこんなにコメントもらえるとは…似たような事を何度も書くかもしれませんが今回はしっかり返させてもらいます

>平良P
記事の方でも書きましたが4コM@ster無事開催したみたいでおめでとうございます、動画の方は次の休みには見たいと思いますね

>にらさん
コメントありがとうございます、まぁその他といっても大抵がラノベがらみなんですけどねw 
イラストの方も珍しいのがあったら取り上げさせてもらおうかなぁと思っています、実は前あったホロのイラスト、取り上げようかかなり迷っていたりしました
また今度ホロやラノベのイラストとかも描いてください、楽しみにしてます

>arakawaさん
むしろ最初に勢いつけないと墜落しそうなんで、徐々に自分のペースを掴んでいきます

>なつさん
ありがとうございますー 
9日のイラスト見ましたよ、1年って立つのは本当に早いなって感じます

>タカシP
どうも~復活しました、どこまでやれるかわかりませんがよろしくお願いしますね
ちっふぃーちゃんが今月だそうで、楽しみですw

>wingeddeathさん
ただいまです、まぁ今の所はかなり元気なんで元気がある内に色々とブログをやっていたときの状態ってのを思い出していきます
これからもよろしくお願いしますね

>RED.P
何事も最初は肝心と言う事でw勢い無いと飛べないんですよ
リンクの方ありがとうございます、自分の方も張らせて貰いますね

>しのぷさん
コメントのほうでは初めてですね、いつもお世話になっております
自分のペースというのを早く見つけれるように頑張ります
しのぷさんのほうも身体の方に気をつけて頑張ってください

>置き傘P
こちらこそはじめましてー、そしてありがとうございます
自分もまた置き傘Pをはじめ色んな方のイラストを見て回れるのが楽しみです
これからもよろしくお願いしますね

>ディープP
どうも、更新が途絶えていて結構きてくれていたみたいで、本当にありがとうございます
これからは出来る限り毎日更新していくんでよろしくお願いしますね

>tloP
コメントありがとうございます、新しい環境の方は入って2週間今やってる業務の方は大体出来るようになったので、次はブログと仕事の日々に早く慣れていけたらなぁって所でしょうか
イラストサイトさんのほうが10月あたりで止まってるので、また色々な人のサイトを見つけていけたらなぁ

ちょっと遅くなりましたが皆さんコメントありがとうございました

遅れましたが・・・

おっかえり!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/675-a91bbd6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
