戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-03

Latest Entries



ゲーム大好き一家の4コマ



電撃プレイステーションのおまけ電撃4コマで連載されているゲーム大好き家族の4コマ

ギャルゲー大好きな父親に、MMORPGにはまる母親、RPG廃人の長女に、体まで動いてしまう格ゲー好きの次女、そんな遊佐家のホームコメディ物なんですが最近はいろいろと暴走中

例えば温水兄妹、妹は長女の親友で兄は父親の大学の生徒、もともとブラコンだった妹なんですが兄の部屋で妹物のギャルゲーを発見、そしてそれ以降猛烈にラブアタックしだしたり、まぁこれは極端な例ですが。

基本的には遊佐家やその娘達の友達や父親の勤める大学の生徒達もゲーム好きで、遊佐家の面々などは家族全員で格ゲー大会をするほど。
いわいる空気漫画で、見ていてほのぼのするような漫画

お気に入りの台詞は「幾多のゲームの妹キャラをを攻略してきたのにな…実の妹相手じゃこの様…」いろいろとやばくなってきた温水兄の台詞

作者 鈴城芹 HP Dropwort Bell Castle


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/83-2422a454

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
