戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-04

Latest Entries



いろいろ溜まってきた



男が女の子のなって闘う正統派?TS魔法少女物

変身してケンプファーという女戦士になって戦う事になった瀬能ナツル、最近は男子部と女子部を行き来する生活にもなれ、忙しい男女学生
生活送っていた。
そんな中星鐵学園では文化祭が始まろうとしていた、しかも文化祭中に行われるミスコンにナツルも出場することに、更に、ナツルの憧れの女の子沙倉楓と生徒会長三郷雫までも出場することに


いい感じで百合分補給。今回は女状態の主人公が女生徒達にセクハラ接待されたり、無理やり服をひん剥かれたり、恥ずかしい服(扉絵参照)を無理やり着せたりと軽く陵辱される話

というのは半分冗談で文化祭で女子2-4の出し物であるメイドのようなもの喫茶の接客練習や衣装合わせなど学園物っぽい話、不覚にもメイド姿の女ナツルにときめいてしまった、あの上目遣いは反則です

可愛そうなサブヒロインに空回り主人公、TSラブコメの王道を行く面白いライトノベルだと思います

お気に入りの台詞「……服を……」「……触っていいですか?」ナツルと一緒に更衣室に入った紅音の台詞




 TS物の王道を行く本シリーズ今回はお泊りそしてお風呂の回

ケンプファーという女戦士に変身して戦う羽目になった瀬能ナツル、文化祭ではミスコンに出たり、出し物のメイドのようなもの喫茶に精を出したりなぜか女として活躍中。
そんな中、女の状態のナツルに恋をしている沙倉楓の家に招待される事に。
更にはモデレーターというナツルたちをケンプファーにした謎の組織?と楓が深く関係していると思っている生徒会長で敵の青いケンプファー三郷雫と
楓を敵視していて仲間である赤いケンプファーの紅音も楓の家に行くことに。
そして女ナツルを敵視する新たなケンプファーも登場、果たしてその正体は?


やっぱりTS物なら大好きなあの子とお風呂に一緒に入ることになっておろおろしたりしないと、と思ったけどこの主人公まったく違うことでおろおろしてやがる、何を考えてるのかよくわからん。
それに女の状態の全裸を見たことないってのはありえないなぁ、男なら真っ先に確認する所だろうに

同じく何を考えてるのかわからない腹黒生徒会長はいい味を出してきたなぁ、ヒロインよりも好きなキャラかも。
そして頑張ってナツルにアピールする紅音もいいなぁ、主人公が盲目的なまでに楓に恋してるからまったく気づかれてないのが不憫だけど

それから毎巻女ナツルにときめきそうで怖い、あーんのシーンはあのシーンはマジでやばかったです。

そして新たなケンプファーですが予想通りあの子でした、これから主人公達がどう行動するかってのも見物、ケンプファーは死んだらこの世から消滅するって事なんですがこれからどうなるんだろう、続きが楽しみだなぁ

お気に入りの台詞「まだ私のものするには色々足りないのね」会長の意味深な台詞、今回はお気に入りというより気になる台詞

作者 築地俊彦 HP Haenschen klein...




絵師 せんむ HP Amazing Order





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/84-b0d16567

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
