戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-02

Latest Entries



今日のアイマス

もうタイトルこれでいいや


ありすえP作 曲はひぐらしのなく頃に解から奈落の花
途中の演出や閣下の存在感のおかげで千早が食われまくってる


しょうじP作
上級者用の動画、この手のは繰り返して聞いてると洗脳されるんで注意が必要ですよ


うにP作 曲はシートベルツのCats on Mars
春香さんメインでその他のアイドル達も登場
やたらと和む、うにPの作品、上と違いこちらは繰り返し推奨


洋曲について詳しくない自分でも知ってる名曲、ダンスパートも見ていて気持ちよかった、ラストのサビ部分は感動


cx01010P作 曲はDARKER THAN BLACK -黒の契約者-からHOWLING
閣下がまた新たな能力を手に入れたみたいです、最初怖すぎ


トカチP作 曲はBLACK LAGOONのRed fraction
こいつぁやべぇ律ちゃんがあまりの扱いのひどさにキレました
演出も面白い、トカチPすごすぎる


ニセP作
昨日紹介したいろんなPが合同で作ったMADCMパート3、にせPそのほか関わったPの皆さんお疲れ様です
いいたび夢気分変はハトヤ以外は知ってたけどハトヤ何年前のCMなんだろう


ニセP作 小鳥のアイマスニュース
本当ににせPの体調が心配です、というかVol.3ですかこれ知らなかった


間忍P作 曲はニコニコ組曲
これはありかなぁ、普通に面白い
作者さんには悪いんですがニセPがいろんなPにかけあって合同で作って欲しいという妄想が


作者不明 レインボーマンから死ね死ね団のテーマ
やっぱり閣下はこういう歌が似合うなぁ、笑顔で死ねと罵る閣下に自分はもう(以下自粛


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/93-44b80c69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
