戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-03

Latest Entries



今日のアイマス




レリヲP作 曲はKOTOKOさんのsnow angle

KOTOKOさんの名曲、懐かしいなぁ、サビの部分のダンスが好き


cocoonP作 曲は超ポジティブ!
これは酷い(ほめ言葉)


魔汁P作 曲は歌姫楽園からURGEN!!
魔汁Pの作品、歌姫楽園に収録されてる曲だそうで、自分はこの二人の歌う歌が好き、どうでもいいけどこの二人だと必ず格差社会ってタグが出るなぁ


ゴミの王子様P作 曲はHazelNutsChocolateのLOVE+PIECE+ICE CREAM!
曲は初めて聞いたんですがこういう曲は好きです、ダンスもいい感じ、そして閣下はどこまでもネタを提供してくれるなぁ



音速丸P作
PV系じゃないけどツボに入ったので
瞬きや眉毛を動かすだけでも動作音がなる上、放熱の音やエラーの音とか細かすぎる


ディープP作 曲は北斗の拳から愛をとりもどせ!!
世紀末閣下伝説、むしろ香王か
とりあえず最後まで見てください、本当にどんな曲でもアイマスPVになりそうだなぁ


ATollP作 曲はRed fraction
またしてもRed fraction
もったいない、中々いい出来なのにどうしても律子もといキリングメイドの印象が、というか修正版かこれ


yutaP作 曲はドラゴンクエスト2からLoveSong探して
ほとんどの人は知ってるんだろうなぁこれ、実はFC版はやったことがないのでよくわからんのですよ、調べるだけは調べましたが、やってる人ほど感動は出来ないんでしょうね、残念だなぁ


katuP作 曲はMADLAXからnowhere
名曲ヤンマーニじゃなくってnowhere、
いや実はニコニコで知っただけで何の曲か知らなかったんですけどね、というか曲名自体始めて知った、蟹股削減版と言うことでダンス部分の修正版



みやるのP作 曲はすももももももからミツドモエ
馬仮面は美希だろうなんて言うのは野暮ですね、普通に面白かったです


えせニートP作 曲は木村カエラさんのdolphin

たまにはJ-POPでもどうでしょうか、普通にうまい
こういうシンプルな動画が最近少ないなぁ、エフェクトで面白くするのもいいですけ、こういうのもいいもんです


観月P作 曲はひぐらしのなく頃に祭から嘆きノ森
本日ラスト観月P作品、歌はひぐらしのなく頃に祭りOPの嘆きの森。
やっぱりひぐらし=閣下というかこういう歌は全部閣下の担当だなぁ、会話がいい味してます

今日の個人的なMVP 愛をとりもどせ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/95-3ae9689e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
