戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-05

Latest Entries



今日のアイマス

なんとかラノベ1日1冊をキープただこの調子だとまったく減らないなぁ



すぺーす☆とらぶるより↑青春ロケット↑
アイマスとSHORT CIRCUITⅡの曲は相性がいいなぁ
スピードアップしたダンスもいい感じでシンクロしており、良作


こんにゃくP作 曲はMASTER ARTISTよりi
ナイス編集、字幕や演出細部に渡って凝っていていい感じです
iは全員が歌うんですかね?他のキャラ達の動画もぜひ作って欲しい



たてのP作 曲いちごましまろよりいちごコンプリート
選曲もダンス部分も素晴らしいんですが、この曲なら美希は金髪であるべきですよとか思った


(いつもの)ありすえP作
 曲はポジティブ
なんでありすえPの作る作品はこうも面白いんだろう、とりあえず、はりゅかが可愛すぎる


とかち未来派氏作 曲はとかち遭遇編!
相変わらず上級者向けだなぁ、今回はどこまで行くのか


東洋人P作 曲は夜明け前より瑠璃色なよりEternal Desutiny
本当に初作品ですか東洋人P、アニメは黒歴史ですけどゲームの方は普通に面白かった夜明けな、OPを知ってる人ならこの出来のよさに感動するかも


さきかけP作 曲はALI PROJECTの愛と誠
アリプロの中でもかなり好きな曲でカラオケでも高確率で歌う曲、ぜひFullverも作っていただきたい、サビの部分の演出は面白い


ダムP作 曲はメガゾーン23より淋しくて眠れない
元ネタを知らないんでなんとも言えないですけど知ってる人にはかなり素晴らしい作品らしい、演出は知らない自分でも面白いなぁって思いました


絶望した20歳でばばあと言われるアイドルの世界に絶望した


ニセP作 曲はキテレツ大百科よりスイミン不足
ここまで心配されるPも珍しいな、というわけでニセPはちゃんと寝てください、即効でセーラー服とか本当に頑張るなぁ


roP作 曲は爆裂ハンターよりMASK
カッコイイなぁ、真と奥井雅美は相性がいいと思うんですよ


アンドリウP作 曲は私がアイドル
実写なんだけどー実写なんだけどー少しツボに入ったので
確かにセーラー服なんだけども、あとケータイ刑事って始めて聞いた


間忍P作 曲は神様家族よりBrand New Morning
この曲大好きなもので、もちろん原作も好き

本日ラスト

観月P作 曲は極上生徒会より偶然天使
観月P連日お疲れ様です、ラストで吹いたw
明日以降セーラー服を生かした動画が続々と出てくるんだろうなぁ、もってけは確実に来るな


下に行くほど感想が雑になっていくなぁ、ダメダメだぁ
7月のDLCの作品が既に上がりつつありますね、ネタ系以外はスルーの方向で、問題はあずささんが着るだけでねたになる所

本日の個人的MVPは夜明け前より瑠璃色な、誰か比較作らないかなぁ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/97-d72a5bb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
