戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト


今日のアイマス

まずは1週間持つかそれから、出来るかなぁ


ゆめみP作 
ゆめみPによる個人的ランキング?どうもお疲れ様です。
別にランキングに騙りよりなんかは特になかったかな、チチをもげがなかったのは残念だけど


ありすえP作 曲はおはよう!!朝ご飯
とりあえずありすえPなので、セーラー服は雪歩と真が一番似合うなぁ、あずささんは…
そしてオチ要因閣下、さすがありすえPどんな動画でもサービスたっぷりだ


cocoonP作 曲はFIFA Anthem
アイマス11によるアジアカップ、選手紹介のネタが面白かったので、フラット3の意味が…
あれやこれやで閣下が一番活躍しそう


友P作 ふしぎ星の☆ふたご姫よりおしゃれファンタジー
ハレ晴れとかちの人の新作、可愛くはなってきてる、タグにあるすもいって言葉が本当に当てはまるなぁ、ふたご姫のEDの再現率は中々のもの、でもやっぱり…
次はさらに可愛くなっているはず


ふーりP作 曲はDearsよりラブスレイブ
この時はまだアンセブだったんですね、なんでモモーイの歌はやよいが多いなぁ、普通に可愛い動画です


なふP作 曲はKOTOKOさんのCollective
歌詞さえ歌詞さえあれば、こういうエフェクトを多用する曲は歌詞や台詞あるだけで面白さ倍増すると思うんですよ。
それはさておき、これはかなりいい。曲自体自分がかなり好きなんですが、演出も面白かった


ニセP作 曲はエキセントリック少年ボーイ
どんなネタかは曲で察してください、わかっていても笑ってしまった、アンビリーバブルカッターの威力が高すぎる
それにしてもニセP今週何個目だ?


しょうじP作 曲はデジモンアドベンチャーよりButter-Fly
サムネに釣られてしまったので、後半のネタはなかなか面白かった


ディープP作 曲は北斗の券2よりTOUGH BOY
世紀末閣下伝説再び、救世主Hとは一体?
謎にすらならねぇな、そしてまたしてもラストで吹いた


作者不明 曲はセラニポージよりEVE
初めて聴く曲ですがいいですね、雪歩との相性も良い、最後のほうの演出もきれいで良かったです


なべっちP作 曲はMASTER ARTISTよりi
2つ目のi。こっちのメンバーはロリトリオ、この曲に一番合ってるメンバーかもしれませんね


でこいP作 曲はバーンナップスクランブルより0 or ∞ -Love or Unlimited-
元歌は中の人が歌ってるから違和感なし、全体的に良く出来ていて面白い、伊織は中の人の持ち歌が多いなぁ

以上本日個人的MVPはふたご姫、前作よりかなり可愛くなってるんで次ので次のが結構楽しみなので

本当に1週間持つかなぁ、やる気はあるんですけど眠気が、まぁ俺なんかよりも頑張ってるPさんは多いですけどね、ありすえPとかニセPは本当にいつ寝てるんだろう?

話は変わるけど明日はバッカーノが始まるんで楽しみ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/99-b9cd09b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
