戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-10

Latest Entries



雪歩誕生祭

どうもお久しぶりです、PCの再インストールやらインフルエンザにかかってやる気をなくしていましたが、今日からまた適度にがんばろうと思います
今日は雪歩の誕生日ということで最初は雪歩の誕生日イラストから

 ~雪歩誕生日イラスト~

ずっとずっと真のターンさん
24日から雪歩とクリスマスと誕生日

さくらちどりのひとりごとさん
24日から雪歩の誕生日イラスト
季節的に間逆な水着なイラストだけど、というか雪歩サポーター(パッドだっけ)してない?

スタジオ秋月さん
24日からたくさんのプレゼントを貰った雪歩

妄想分不足気味日記さん
24日から雪歩誕生日イラスト
続きからは小鳥さんのクリスマス風景('A`)小鳥さん…

にらのみのさん
24日から雪歩とアレと誕生日
すごい物に乗ってるなぁw

ホシグラム
24日から雪歩誕生日イラスト~

傘置き場さん
24日から雪歩と誕生日とホワイトクリスマス

睡眠不足さん
24日からハッピーバースデーアンドメリークリスマス雪歩

コムPの企画用ブログさん
24日から誕生日茶漬け

MCN-UNIQ-さん
24日からウエディングドレスな雪歩誕生日イラスト

ぱんだが一匹。さん
24日から雪歩の誕生日イラスト

ぺんぎんのあしあとさん
24日からホーリーナイトドレスな雪歩の誕生日イラスト

砂丘さん
23日から上目遣いでクリスマスは2人で過ごしましょうと誘う雪歩
これはどんな用事があろうと断れませんね

 ~アイマスイラスト~

人生フェイズダウンさん
24日からはるみき漫画

あいすかぷちーのさん
22日からC75新刊表紙で美希のホーリーナイトドレス

沢さん
24日から尻アイドルお貴さんとクリスマス終了のお知らせ
真ー!

ハル箱さん
23日からC75の情報 
URLをクリックすると新刊情報のあるページに飛びます

遠く、遠く。さん
23日からパンダ春香さん

十録さん
22日から雪歩と真のシングルジャケットイラスト

MUSCLEFARMさん
MEMO24日からホーリーナイトドレスなバースデーアンドクリスマスなイラスト
下の方にはやよいさん漫画 流石やよいさんマジパネェっす

儚いダイヤモンドさん
小鳥さんのロンリークリスマス

ついんずかてぃあさん
22日からトイレに行きたくてもじもじしてるいおりん
あとC75の新刊情報も

青かな?Pのブログですさん
24日からホーリーナイトドレスな千早~

NANAMELIZEDさん
24日からホーリーナイトドレスな美希

まんげきょうさん
23日からやよいかめ

PLASTIC IMAGEさん
24日からC75の千早本と小鳥さん本の情報

倒れるときは前のめりさん
23日からちびりつとクリスマス

マツカゼ ゴエモンさん
22日からSpace Dogのイラスト

ひろぽんオンラインさん
23日からバラエティアニマルなりっちゃん。
普通Verとパンツじゃないから恥ずかしくないもんVer

Silver Wingsさん
23日から梟なりっちゃん

inul@bさん
23日からカレッジオブエンジェルな千早~

ちょっとアイマス厨が通りますよブログさん
23日からPSPをねだる千早

GBR PROJECTさん
23日から美希

?(´・ω・`)さん
22日からヒューマル服我那覇 響

★まめが描いてみた★さん
22日から制服姿なネコ春香さん

RGB*noteさん
22日から千早のクリスマス

Azure Fantasyさん
23日からサンタさんな千早

BLUE CATTYさん
23日の日記からC75から一枚

Cyclo-さん
24日からL4Vな美希

Dolce viteさん
24日からホーリーナイトドレスな千早

混沌レディースタジオさん
23日からクリスマスな4コマ2本

Personal Realityさん
23日から没になった春魂用の真美のイラスト

ROJIさん
23日からやよみきのメリクリイラスト~

S-FORCEさん
23日からHelp me!!

ありさんアンテナさん
Blog23日からC75で飾るポスターのイラストとC75の特設ページオープン

けきょけきょほけきょさん
23日からやよい

なつのうみさん
23日からC75のサンプル

ぱぁみっしょんさん
23日から伊織のメリークリスマスイラスト

ぺたぺただん。さん
23日からC75新刊の裏表紙イラスト

鴎舞うあの場所へさん
23日からきつね千早

開夢さん
24日から千早とやよいのクリスマスイラスト

テピダさん
23日からホーリーナイトドレスなはるるん

なにもなしさん
トップイラストから千早サンタとトナカイあずささん

RED亭さん
23日からロリトリオのクリスマス

有機化合物さん
23日からC75新刊のサンプル

今日からまたアイマス

新しく始めた仕事も慣れてきたので今日から徐々に復帰したいと思います

という事でリハビリ更新開始 最初の方はイラストとニュースとかを中心にやっていこうかなと思っております
まずはニュースから、今後はアイマス関係の他にも自分が気になったニュースやイラストも取り上げていきます あとイラストでの★はなくします

 ~アイマス関係~

『アイドルマスターSP』はやっぱり有料ダウンロードコンテンツがあるらしい
まあある意味予想通り、やっぱりアイドルマスターと搾syじゃなかったDLCは切っても離せられないみたいですね

PSP Ever17-the end of infinity-プレミアムエディション
新OPとEDを今井麻美さんが歌うそうです
実はEverシリーズは一度もやった事が無いのでこの機会に買ってみようかな

ミンゴス・滝田樹里・下田麻美が歌う「トランス北斗の拳」 (さざなみ壊変さんから)
アイマスの3人もだけど、最初の桃井さんと下田さんの愛を取り戻せがかなり気になります

アイマスSP3種購入特典まとめ
未だにどこで買おうか迷っているんですが、ソフマップのポイントが3万ぐらいあるんで他に何か良いのが出て来そうに無いならソフマップかなぁ

もっとちゃんと知りたいという人はしのぷさんがちゃんと調べてくれているのでこちらへ

 ~その他のニュース~

受け取り拒否でも免除なし、候補通知未開封で返送の人も
まぁ当然の反応じゃないかと
裁判員になって何かしら見返りがあるならまだしも、何も無いですからね

Amazon 2008年ライトノベルランキング
今年話題になった作品なんかが中心ですね 
未だにトップテンにハルヒが入ってるのあたりやっぱりこの作品の人気は凄いなって思います

『OVA うたわれるもの』第一巻
正直に言うと凄く欲しい、けどお金がなぁ
ストーリーの方はアニメで削られたゲームシナリオっぽいですね

『とらドラ!』のメインキャラ達に竜児の顔を組み込むと・・・
声出して笑ってしまったw
中でも>>193は最高でした

 ~アイマスイラスト~


特になしさん (うそ太郎P)
トップイラストから旧スクなやよい

?(´・ω・`)さん (金魚P)
6日からコミケ新刊の表紙でやよいと伊織
この後いおりんがどういう表情になるのか

★まめが描いてみた★さん (まめP)
6日からホーリーナイトドレスな美希~

睡眠不足。さん (あかいしP)
7日から千早のイラスト2枚

追放者の祭さん (しゃどP)
2日からEランクアイドルの年末の過ごし方
まぁこれも幸せの一つ? てかやたらと現実でありそうな風景で見てるこっちが悲しくなってくるわ

G-lawさん (じろうP)
5日からやけ酒な小鳥さん

雑。さん (ちつぷP)
6日から響

project iM@TTSさん (まっつP)
5日からコミケ新刊のサンプル
同人進出おめでとうございます、コミケには行けませんが頑張ってください

えかきうたさん (h氏)
4日からim@s雀姫伝から伊織と祥子さん
まったく見ていなかったんですが、祥子さんまで出てくるなんて

MUSCLE FARMさん (おまんP)
MEMO4日から私がアイドルだ な春香さん
久々にこういう春香さん見ましたがやっぱりカッコいい

○○板推進室さん (平良P)
5日から4コM@STERのサムネイラスト
まだ見て無いんですが4コM@STERの開催おめでとうございます

倒れるときは前のめりさん (sukehiroP)
6日からリッチャンダー漫画

赤ブログさん (REDP)
6日からりっちゃん」

inul@bさん (イヌP)
5日からゴシプリなあずささん

りよんとこ。さん (りよさん)
6日と7日からLOOKと美希
最近チョコレート食ってないんで食いたくなってきた

AERO DOGさん
6日からリッチャン 3日から雪歩と戦友
りっちゃん1周年おめでとうございます

ぺたぺただんさん
4日のトップイラストよりぬーぬープロフィール疑惑
ラジオを聴いていないんで実はそのあたりどうなってるか知らなかったんですがそういう事ですか
最後春香さんが言ってますが千早が知ったら本当にどうなることか…

八点駅さん
5日かコミケ新刊Nice Rice Ball!!の表紙とサンプル
美希なら余裕で優勝できそうですね

ぱぁみっしょんさん
6日からコミケ新刊の表紙イラストで美希と千早
二人とも良い絶対領域ですね

にとろうぉ~くさん
トップイラストからドリル装備な雪歩
カーソルをイラストに合わせると…

Azure Fantasyさん
1日からコミケ新刊表紙でやよい~

なげやりさん
6日からコミケ新刊表紙でカミナなポーズのりっちゃん

ひろぽんオンラインさん
5日からりっちゃん

きしゃーさん
6日から冬服な雪歩 
上目遣いなのが凄く可愛いですね

沢さん
7日からあずまこな漫画3枚
実はあずまこも結構好きだったりします

止時無動さん
7日から腋出しホーリーナイトドレスなあずささん

すたじおえめらるどさん
6日からコミケ新刊のサンプル 小鳥さん! その1
…まぁPが全面的悪い、せめてバブル崩壊を乗り切ったって言わないと(それもどうかと)

LEMLAMLさん
6日からアイマス漫画もっと知りたい
成るほど伊織はうさちゃんパンツと

幸せの逃避行(らぶ)さん
7日から写真撮影な春香さん
体操服に水着(だよね?)とはまたマニアックな

けきょけきょほけきょさん
1日からコミケ新刊表紙で千早と伊織

パンダが一匹。さん
4日からコミケ新刊の伊織本の表紙イラスト

儚いダイヤモンドさん
6日からホーリーナイトドレスなやよい~
プレゼントは私って事ですね(違う)

Cyclo-さん
6日から961風ホーリーナイトドレスな美希
この衣装だと前からも見てみたいなあ

ぬころぐさん
7日から水着化したホーリーナイトドレス
季節間逆ですが可愛い水着ですね、まぁ泳ぐことは出来なさそうですがw
イラストをクリックすると別Verも

eau-Rougeを駆けのぼれ!さん
4日からゲーマガDVDの映像からやはり中村先生は格が違った

以上
久々の更新なんでかなり時間かかりましたねぇ
色々とリンクやらも整理して更新時間の短縮を出来るようにしないと睡眠時間がなくなりそう


しばらくはニュースやイラストのみかもしれませんがまた時間を見つけてニコマスの方も見て行こうと思っています

最後 最近アイマス関係のブログに面白いスパムコメントが来てるらしいですね
自分の所にも二浦あずささんが来ましたしw
調べた所他にも 音有小鳥 如月千草 秋月律夫 星川美希 高槻やよし 高槻やおい 他にも情報あったら教えてください

今日のアイマス

間違えて同じゲームを買ってしまったorz
本とかでは良く合ったんですがまさかゲームでやるとは、明日速攻で売りにいこう

L4Uカタログ第9段配信
今回は奇をてらわず王道的なアイドル衣装にアイドルっぽいアクセサリー 衣装の方はカラー的に961プロを意識した物なのかな
前回があれ過ぎたからでしょうかね

[関連動画]
Do-DaiのリミックスBはなんか良い感じですね

アイドルマスターSPはPSPでも有料DLCやるらしいよ
やっぱりPSPでもあるんですか(^_^;

 ~アイマスイラスト~


セルロイド・ブラザーズさん
トップから真とあずさの漫画
流石あずささんフェロモンバリバリだ


Lunatic moonorbit Re-CODEさん
トップイラストから下校時のアイドルたちの風景


黄金時代さん (うそ太郎P)
トップから7年6ヶ月5日後のゆきまこ
二人ともすごく綺麗になって、特に真の胸の成長とかすごいっすね

Silver Wingsさん (DSP)
24日からA&D-Nightsからダダのコスプレリッチャン

傘置き場さん (置き傘P)
24日からゴスパン系の服を着たセクシーな春香さん

地球クライ シスかな処は無い。さん (しげゆきP)
23日からアイマス4コマ ハッピーダンスの巻

NANAMELIZEDさん (夜雀P)
24日からアイマスステッカー 美希×ゴルフⅡ

時雨生産工場本社さん (時雨P)
24日から色々な千早ラフイラスト

わたしのすきなどうが。さん
24日からスライムなアイドルマスター

Z-u三乗さん (無能P)
24日から冬服な春香さん
もこもこな感じが良いなぁ

GBR PROJECTさん (GBRP)
24日から春香、千早、やよい

Tail:pieceさん
23日からハロウィンあずまこイラスト

怠惰な戯言さん
24日から生存報告する春香さん

人生フェイズダウンさん
24日からアイマス漫画 ゆきまこフラグ発生

止時無動さん
23日からメイドリッチャン

零式電脳情報所さん
22日から芹Pによる雪歩漫画
流石、目の付け所がすごいですね

 ~絵うp戦争関連~

赤ブログさん (REDP)
24日からアイマス4コマ うそはいけない

カジ場の765プロさん (カジカP)
24日から春香大戦第1話 シーン12 Pの役割

キノコの森さん (森キノコP)
23日からののワさん
なんか台詞がかっこいい
ざくざく雑記さん (サイレントP)
24日から水着でツーンとすねる春香さん

以上
今日こそMSC3を終わらせよう

今日のアイマス

そろそろ今月のDLC情報が出てきそうですが、今月はどんな衣装なのか

期間限定で実質値下げ!『エースコンバット6』と『ビューティフル塊魂』を同梱した超おトクな“Xbox 360 バリュー パック”が発売
これがどれぐらい用意されてるのか
23日のしのぷさんの解釈が面白かった 成るほど全てはアイマスのためにw

CLANNADなどを再現した3D仮想世界「ai sp@ce」の課金システムがぼったくりな件
これは酷いなぁ、もうぼったくりとかそういうレベルじゃないですね


 ~アイマスイラスト~


え、があったりなかったり。さん
22日から千早の裸Yシャツ
もしかしなくてもノーブラ!?


Sweet avenueさん
20日から小鳥さん千早のタイを結ぶの風景 
ことちはも自分は大好きです


BrilliantBlueさん
トップイラストからマーチングバンドな真

書店アルバイターのアイマス日記さん (書店P)
23日からナースな真
ハイソックスとミニスカートなナース服の絶対領域が最高だ!

ASGOさん (947daP)
22日から高月家のお風呂 色々な所が見えてるので18歳未満注意
ってかお父さん何やってんだよ!

はるさめパビリオンさん (さばやんP)
22日からメロンパンを食べるやよい
良い笑顔だ

Silver Wingsさん (DSP)
23日からラジオ中のりっちゃん

倒れるときは前のめりさん (sukehiroP)
23日からののワ体操第一~

りよんとこさん (りよさん)
23日からにひひと笑う伊織

雑。さん (ちつぷP)
23日から千早

追放者の祭さん (しゃどP)
23日からひざを抱えて背中合わせな美希とりっちゃん 

桃月Pによるパンヤ大会桃月杯でのイラスト
えかきうたさん (h氏)
yutaPのリクエストイラスト

GBR PROJECTさん (GBRP)
猫ロキPによるリクエストイラスト

project iM@TTSさん (まっつP)
23日からさりださんリクエストイラスト 
それからりよさんの女性化いらすと なるほどりよさんメガネっこですか

止時無動さん
22日からくされ戦記から小鳥さんと小烏さん 
くされ戦記も2×話辺りで止まってるから早く見たいんだけどなぁ

はかないダイヤモンドさん
トップからアイドルMySTRAの物販の缶バッチの見本で春香さん

人生フェイズダウンさん
23日からアイマス漫画

はれるや。さん
22日から春香、美希、千早

 ~絵うp戦争関連~

アイマスdorpさん (どろっP)
23日からやよい練習イラスト

春色の空さん (かーれるP)
23日から閣下練習イラスト2枚

カジ場の765プロさん (カジカP)
23日から春香大戦第1話 シーン11 亜美登場

キノコの森さん (森キノコP)
22日から走るやよい

一夜星☆スルメDE!さん (SurumeD)
22日から下着姿な小鳥さん ふとももすりすりしてぇ

赤ブログさん (REDP)
23日から今日の4コマ やばいにごさんみたいなキャラとか好きだわ

ざくざく雑記さん (サイレントP)
23日からキリっとした春香

Pixさん (メネP)
23日から千早
目が怖い

以上
今日はちょっとMSCの方も中止、眠気がやばいんで早めに寝ます

今日のアイマス

そろそろ動いていかないと

アイドルマスター P.S.プロデューサー 第2回配信
今回は響と貴音の二人がゲスト

 ~アイマスイラスト~

順風満帆堂さん
21日からいおりん+キュンキュンメガネ
ずれたメガネと気だるげな表情が良いですね

地球クライ シスかな処は無い。さん (しげゆきP)
21日からアイマス4コマ 画鋲の巻
千早嬉しかったのかw

Silver Wingsさん (DSP)
22日からPとりっちゃん

傘置き場さん (置き傘P)
22日からPと春香 I wantのワンシーンでしょうか

Tのブログさん (タカシP)
22日から悪魔っ娘な春香さん

倒れるときは前のめりさん (sukehiroP)
22日からののワ体操 りっちゃんのイラスト

inul@bさん (イヌP)
22日からフィクライダーな千早

時雨生産工場本社さん (時雨P)
22日から千早イラスト

チキチキTurboRさん
21日からニコマスメドレーの最強パレパレードのイラスト~

どるとむんと。さん
20日から亜美と真美

けきょけきょほけきょさん
21日からアイドルMySTRA新刊表紙とサンプル

パンダが一匹。さん
22日からPと手を握る千早

怠惰な戯言さん
22日から道着を着て気合十分な真

AERO DOGさん
21日から乗馬マシンinりっちゃん
乗馬…馬なのか?

ねこまた屋さん
22日から即売会ですよプロデューサーのサンプル

人生フェイズダウンさん
21日から961プロ反省終了 貴音はやっぱり肉まん?
22日からアイマス漫画 雪歩の決意

ヒデボウハウスさん
21日からファッション誌のモデルなりっちゃんと春香さん
下の方にも18歳未満注意な春香さんのイラスト

 ~絵うp戦争関連~

アイマスdorpさん (どろっP)
22日からやよい練習イラスト

赤ブログさん (REDP)
22日からアイドルMySTRAのサンプル R4Uのネタですねやよいがにごっとるw

春色の空さん (かーれるP)
22日から閣下練習イラスト3枚

カジ場の765プロさん (カジカP)
22日から春香大戦第1話 シーン9と10
総司令高木中将登場

キノコの森さん (森キノコP)
21日から走る千早

一夜星☆スルメDE!さん (SurumeD)
21日からりっちゃん

ざくざく雑記さん (サイレントP)
22日から春香さん

以上
今日も残りはMSC、明日には終わるかなぁ

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
